1番人気!プウアボーテのスパッツサポーターとは? | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは。

オロールサロンのSATOMIです。

香港で黄土よもぎ蒸し"ファンジン社"の香港代理店をしております。


また、昨日ご案内した通り、

ギャデリートイノベーションのプウアボーテシリーズの製品も香港にてお取り扱い開始致しましたニコニコ

密かに進めて来たことで、ようやくお披露目できて良かったです。


早速昨日お問合せ頂きましたお客様、ありがとうございます☺️

これからInstagramを稼働して参りますので、少しお待ち下さいね。



よもぎ蒸しや脱毛機のお客様にも既に告知しており、皆さん上陸を楽しみに待っていて下さいました。



今日ご紹介するのはプウアボーテの

1番人気 スパッツサポーターと言う商品です。

通称"スパサポ"と呼んでいます✨




スパサポは足首から胸下までを光電子て覆う事が出来ます。すっぽりですよね?

下半身太り、下半身の浮腫みだけでなくお腹や腰回りまでこの1本で網羅出来てしまうのです。

何を最初に購入すれば良いのかわからない方は、絶対にスパサポ一択です。


勿論私もそうでした看板持ち


しかも!スパサポだけではございませんが、ご使用の過程で生地が少しずつ伸びて行きます。

1年後、2年後経った時に、さすがに伸びすぎだなぁと感じましたら、たったの数千円でお直しをしてもらえるのです飛び出すハート


新たに買い替えではなく、お直し対応は素晴らしいですよね。


毎日パジャマ代わりに履いて寝るだけです。


光電子は体の半分以上覆うと良い結果が出やすくなるため、スパサポは1本で合格です💯

ちなみに光電子は重ねれば重ねるだけ良いので、

スパサポの下におやすみソックスや、ウエストサポーターを重ねれば効果倍増です。



私はおやすみソックス+スパサポで一年中眠っています。

最近は二の腕用のアームサポーターも一緒に。



とにかく浮腫まない身体になり、冷え対策にも最高です。

ダイエット目的の方は、スパサポ履いてあとはとっても簡単な事を意識してもらっています。



ボディメイクやダイエット目的の方は、

ビフォーアフターのお写真など個別にお送りするので、ご連絡くださいね。

お悩みやご要望に沿って、本当に必要なものだけを私もご提案致しますね。



こちらからプウアボーテのお取り扱い商品をご覧いただけます。


プウアボーテ香港



SATOMI

9666-8572

(WhatsApp,Line)