自宅で開業講座 | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは。

オロールサロンのsatomiです。

黄土よもぎ蒸しでお馴染みの韓国"ファンジン社"の香港代理店をしております。

よもぎ蒸しにご興味あるサロン様、個人のお客様、お気軽にお問合せ下さいねにっこり



さて!本日はお客様のご自宅で

自宅サロンの開業講座をしてまいりました飛び出すハート



今日のお客様はまだ20代半ばのピチピチな方!

こんなに早くから身体のケアの大切さに着目出来て素晴らしい👏

私もまさに25歳の頃に温活を始めた時に、

同じように言われたな。笑



自宅サロンですが、ただのお小遣い稼ぎではないです。

きちんと一人一人のお客様を満足させなければならないです。



知識は勿論ですが、サロンの雰囲気とかも。



今回の講座はよもぎ蒸しの知識を学びましたが、

お客様から別途インテリアのコンサルもお願いされました合格

本当に偉いなー。と感心です。



と言うのも、自分の好きと他人の好きは勿論一致しないです。

万人ウケのインテリアコーデは無理だとしても、

心地の良い空間は作れますからね✨



自分の好みに合う人だけが来れば良いとか、

自己中極まりないですし、勿体ない☺️

そういう人ってお顔の表情も笑っていてもキツいですよ。

どこかにいじらしい気持ちや損したくないとか変な気持ちがあるんです。



それだと何も長続きしないよ飛び出すハート

よもぎ蒸しは何度も通ってもらうものですからね。

一発屋になっているのは理由があります。



よもぎ蒸しを導入されたい方、

ご連絡下さいねにっこり





SATOMI

Aurore International Limited 

96666-8572

(Line, whatsappでメッセージ下さい)