SNSの嘘?ほんと?ぼやかせて下さい。 | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さんこんにちは。

オロールサロンのsatomiです。

韓国の黄土よもぎ蒸し"ファンジン社"の香港正規代理店をしております。

お試ししたい方も是非体感しにいらして下さいね飛び出すハート


本日はちょっと私のぼやきです。

お付き合いくださいませ。



最近のSNSを見ていると、

とにかく顔を加工しまくったり、

盛りに盛って嘘ギリギリみたいな発言をしていたり。。(実際に私のお仕事関連の知り合いで多数いました。)

そう言うビジネスSNS多くないですか?



私自身そういうこと出来ないので、

写真も加工しません🤣


だって、実際にお客様にお会いして、

えっ、インスタの写真と全然違うじゃん!って思われたくないから。笑


むしろお写真より綺麗ですね!って言われたいです。


写真だけじゃなく、投稿する内容もあまりにもやり過ぎじゃない?と感じるものが多いです。

ビジネスにつなげたいのはわかるのですが、、、不安あんぐり知らんぷり真顔予防予防予防予防

引っかかる(言い方良くないかな?)人もその程度なのかなぁ。真顔真顔真顔

きっと切羽詰まっていて藁をもすがる思いの人なんかは気になってしまうのかしら。


お気持ちわからなくもないけど、、

お金を稼ぐことに簡単なことはないよ。



これ以上言うのはやめときます。笑

でも私が常々感じる本音です。

悪口でも何でもなく、そう感じるってだけです。



ってことで、なんか締まらないので。

大好きなタイ料理屋さんで爆食して来ました〜。って写真。


久しぶりにお店の方とも会えて嬉しかったなぁ。

旧正月以来でした。

この日新しいメイク用品使った日で、

なんか慣れないのかメイクが浮いちゃって、、

鼻がどろどろになってるの、、恥ずかしい🫣

でもこれでも美容の端くれ。無加工で。

さすがに歳で輪郭っぼやけて来たし、、

本当涙涙です。



Aurore International Limited 

Satomi

9666-8572

(Line, whatsapp)