ファンジンの黄土座浴器が出来るまでの軌跡 | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは。

オロールサロンのsatomiです。

韓国の黄土よもぎ蒸し"ファンジン社"の香港代理店をしております。



ファンジンの黄土よもぎ蒸しと言えば、

何より黄土の土で作られた椅子や壺が有名です。

木の椅子やプラスチックの椅子とは比べられない程黄土の自然の土ってすごいのです。


この黄土を使って座浴椅子など全て手作りで作られていますあんぐり

実は、ファンジンの工場では完成品10個のうち3つは廃棄してしまうのですよ不安不安不安

 

これは品質の維持のために、完成した後も再検査を行いしっかりできているかを見ています。

管理の徹底さが素晴らしいのです👏

 それくらい最後の最後までしっかりと検査をするからこそ、多くの方から信頼いただける製品となっているのだと思います飛び出すハート

 

●ファンジン製品は誰が作っているの?

黄土座浴器は無形文化財の職人さんが手作りで製作しております。

 

機能の面においても、素晴らしい効果がございますが、見た目も同じくらい美しく仕上がっております。 

ファンジンでは、無形文化財の職人だからこそできる素晴らしい座浴器をお届けしております。

是非大切にお使い頂ければ何十年と使っていただけますよニコニコ

私も自分に購入した初代の座浴器は10年をゆうに超えましたが、現役バリバリです!


購入前にまずは試したい!座ってみたい方、実物を見てみたい方。

是非お気軽にお問合せ下さいね。

スタンレーのサロン以外でも香港内で座れるサロンもご紹介致します飛び出すハート



Aurore International Limited 

Satomi

9666-8572

(Line, whatsapp)