香港フォーシーズンズホテル@カプリス(caprice) | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは。

オロールサロンのSATOMIです。

オロールでは韓国の黄土よもぎ蒸しでお馴染みの"ファンジン社"の香港代理店をしております。



ようやく香港も長い長いコロナ規制が緩和されて、夜も食事が出来るようになりましたね飛び出すハート


とは言え、あまりにもこの生活に慣れてしまい、夜に食事する感覚を忘れたよ、、笑



フォーシーズンズのカプリスでお食事して参りました〜。

カプリスは昔から大好きなフレンチで、気の流れが合うんですよね目がハート

それとスタッフのホスピタリティーがいつもちょうど良いんです。



アミューズから美しくて美味しかったー。

今の季節はグリーンピースやホワイトアスパラガスが旬で、今回のコースにもふんだんに使用されていましたよスター



これもとっても美味でした🤤

他の料理は食べることに専念しちゃってお写真ないのですが…





食事スタート前からこの顔…

食い意地はってる顔ですマジでオエー

いい具合に酔っ払って最高の時間となりました。

また伺います。


香港でフレンチ行きたい方はカプリスも是非候補にどうぞです目がハート