よもぎ蒸し再スタート! | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは。
香港のスタンレー(赤柱)でプライベートサロンをしておりますsatomiです。



まさかの前回の記事が2020年1月!
ちょうどコロナが来る直前。

いやはやこんなにもご無沙汰してしまい
申し訳ございませんでした!


と言いましても、
今日の今日まで勿論香港生活しておりまして、
途中色々あったのですが、、
そちらもいずれお話できたらと思います!
お会いしていた方はお分かりの通り、
とっても元気です😁

サロンの方は既存のお客様や、
ご紹介のお客様でありがたく継続しております。


そして、よもぎ蒸しのお問合せもこの期間沢山来ておりました。
やはりよもぎ蒸ししたい方が沢山いらっしゃるよう。。

ということで、
よもぎ蒸しも販売のみでなくお座り頂けるようにしようかな!と思っております。
詳細はもうしばらくお待ちくださいね。


若しくは!
ご自宅などで自宅サロンをされたい方は是非ご連絡下さいね!
香港のいろいろな場所で、よもぎ蒸しが出来る場所を私は沢山作りたいです😍

勿論私が一から教えますし、
アフターフォローも万全です!

ご自宅の少しのスペースを使ってお仕事する事が可能です。
やってみたいけど、、、不安な事がございましたらなんでもご相談下さいね。
私も会社にする前は個人事業主として自宅サロンからスタートでした。
もう何年も前になりますが…😵‍💫


また別途詳細あげますね!



そしてなぜ急によもぎ蒸しの話をしているのかと言いますと、、、

実は、、、
新しい草が香港に入ってくるんです!!


なんと、西洋のお医者様方と共同開発したものすごい草なんです。
研究に研究を重ね、しっかり結果を出しています。
日本産の高級よもぎや様々な草を配合しています。

これまでのよもぎ蒸しは沢山座らないとなかなか思う効果が得られない事もありました。
(合う人は合うけど、合わない人は合わないって感じかな?)


こちらの草は結果の出る!草です🌿


香港では勿論オロールだけの取扱いです。
オロールからサロン導入して下さっているお客様や、個人でお使いになって下さっている方はご購入可能です✨
また別途ご案内しますね。


まだ全ての情報解禁とは行きませんが、
我慢出来ずちょこっとだけ😎



これまでのよもぎ蒸しの薬剤も勿論使って行きますし、十分に素晴らしいのですが、
こちらの草は別次元ですー!

その分お値段は上がりますが、
結果をすぐに出したい方は絶対座ってほしいです。



私は今まで営業みたいなセールストークは
絶対しなかったの。


でも今回だけは言わせて下さい。



絶対に体験してみてー!!