よもぎ蒸しいかがですか? | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは!

香港のスタンレー(赤柱)でプライベートサロンをしておりますsatomiです。



早速ですが、

よもぎ蒸しご自宅にいかがでしょうか?


最近よもぎ蒸しセットのご注文が大変増えました。ありがとうございます♪


やはり皆さんご自宅での時間の使い方が変わって来たのか、検討されている方が多くなりました🌿



場所取らない?って思う方もいらっしゃいますが、普通の椅子一脚分と考えて下されば大丈夫です。

畳半畳くらいですかね。


とっても小さなスペースで大丈夫なのです。



私も毎日のように座りながら

たっぷり汗をかいて、

身体がポカポカした状態でぐっすり眠れます。

お肌もツルツルなんですよー。





やはりよもぎ蒸しをしない日が続くと、

私の場合は眠りが浅くなるようです。

睡眠不足になると翌日も辛いし、お肌もイマイチになって来ます。良い事なしです。



近くにサロンがあればぜひサロン様へ行って下さいね❣️



ただあまり外出出来ない事情があったり、

一人で完結させたい方は、

ぜひご自宅に導入して下さい!

一生物になりますし、娘さんがいらっしゃれば親子でお使い下さい✨



ファンジン社のよもぎ蒸しは絶対に後悔させない自信がありますよ。

当時は香港初でファンジン社のよもぎ蒸しを導入させて頂き、これまで沢山のお客様の笑顔を見て参りました。


これまでの経験を皆様にシェアして、

ご購入後もしっかりサポート致します。



勿論体験してみたい方は

一度座りにいらして下さいね。

押し売りとか買うまで帰らせませんなどは

絶対にないのでご安心下さいね(笑)




9666-8572

SATOMIまで


お気軽にワッツアップ、LINEでメッセージ下さい☺️