おはようございます

韓国在住のLittle Myです笑ううさぎ

 

今日は先日夫と行った美容クリックで

ボトックスを初体験し1週間経過したので

経過報告をさせていただきます

 

 

 

 

1週間後の感想

 

結論から言うと

 

すげ〜

です泣き笑い

 

私は眉間に無表情の時にも残るほど

シワがありました

中学生ころ目が悪いのに授業中しかメガネを

かけていなかったせいで

何十年と共にしてきたシワ

 

シワは人の年輪だから

美しいものだと言う考えもありますが

 

5月に控えた結婚式の日に

いくらなんでも

こんなくっきりジワと一緒に

写真に思い出を残したく無い!!

結婚式をする記念に一度ボトックスを打とう!

 

と決め

眉間ボトックス注射打ってもらいました

 

直後はポコポコ

(前回の記事に詳細があります(写真付き))

 

 

その後しばらく

ポコポコはありましたが

家事に追われる日々の中で

もぅすっかり忘れてた

 

 

1週間後

毎朝の洗顔を終えて

鏡を見ると…

えっ?!!

 

私は目を大きく開けるとおでこにシワが

よるのですが

目を大きく開けてもおでこ半分だけシワがない

 

 

目は全開に開けてます

上部だけシワが見えるけど眉毛より少し上はほぼ無い!以前は上部に写ってるシワより濃いものが何本かできてしまってましたあんぐり

 

自称『自分の変化にうとい私』

でも流石に気づきました

 

まだ左眉毛の横(目頭側)にうっすらありますが

全然以前に比べたら改善されてる

 

心の中で

祭りじゃ祭りじゃぁぁぁ

大 興 奮

 

だからみんな

ボトックス打つんだね真顔

と納得

 

ベストコンディションは打ってから

1ヶ月半後なので

その頃どうなるのか?

また

それまでにどうなるのか?

今後のお楽しみ

 

 

 

 

合わせてみたい記事はこちら

 

 

 

 

 

それでは

CU流れ星