こんにちは
韓国在住Little Myです笑ううさぎ

美容皮膚科で
夫とボトックス注射を打ってきました
その時の記事はこちら


私は眉間とおでこのシワがとくに気になってるんですが今回は初めてのボトックスなので

一番気になってる

眉間に打ってもらうことにしました指差し


プチ韓国語講座

미간보톡스 

読)ミガンボトックス

意味)眉間ボトックス


사각보독스

読)サガクボトックス

意味)エラボトックス



施術について

注射は5箇所に打ちました

痛みは

他の施術も同時にうけたため

麻酔クリームしてたので感じなかったですが


夫は麻酔クリームなしだったので

やはり痛みを感じたそうです悲しい


帰宅後

シャワーをして

注射した部分を確認


え?!

なんかポコポコなってる?!


わかりづらいので印してみます



やっぱりポコポコなってますよね?!


実際に見ると

よく見れば気になる程度で

外に恥ずかしくて出られない!!

ほどではなかったです

(私は泣き笑い)

でもこのままポコポコだったら

ちょっと嫌不安泣き笑い



今後どうなるのかまたのお楽しみニコニコ



美容皮膚科施術後の再生クリームお探しの方



それでは

CU流れ星