こんにちは

韓国在住little Myですハート

 

本日は私が通院するVely Bへ韓国人の夫と行った時の話

 『【vely B 明洞店 】高額契約に注意!』こんにちは韓国在住のlittle Myです 先日から日本から姉が遊びに来ており韓国に来たから皮膚科の施術受けてみたいとのことで先日予約したVely B明洞へ …リンクameblo.jp


5月に結婚式を控えてる私は

現在皮膚の手入れのため美容皮膚科に通院中です

 

夫も結婚式前にボトックス注射を打ちたいということで

一緒に受診してきました

 グラサンハート

夫は以前違うクリニックで

クマとりの施術をした際にボトックスサービスでしてもらった

ボトックス経験者です

 

夫の兄も美容クリニックでほくろ取りをしたらしく

女性だけでなく男性も美意識高い方多めだと

実感

 

美容クリニックに到着すると

日本人の患者産の多さに2人でびっくりあんぐり

 

私が初めて行った2ヶ月前は日本人の方みなかったけど

今回は

半分以上は日本人の方でした

 

 

カウンセリング室に案内されカウンセリングがスタート

 

広告のイベント価格で1箇所1000ウォンとういのを見てましたが

こちらのクリニックではボトックスが3種類あることを知りました

 

「カウンセラー産がどのボトックスにしますか?」

と説明が始まりました

 



①国産一般、安価ではるが効果が期待できない

②国産高純度、効果は国産一般よりは期待できる

③ドイツ産高純度、一番安全でおすすめ

 

このようなニュアンスで説明を受けました

①に関しては

「打っても打たなくでもそれほど変わらない」

と言ってて

聞き間違い?と思い

夫に2回聞き直しましたが

やはりそう言ってたそうですドクロ

 

 

結局

夫はドイツ産に決め

私は

「じゃぁ国産高純度打ってどのくらい差があるかみてみようかな?」

と好奇心が溢れ出ましたが

夫に

「国産高純度とドイツ産は金額そんなに変わらない結婚式のためにやるんだから

冒険は次の機会にしたほうがいい。」

と言われ私もドイツ産に

 

 

ちなみに

ボトックスは施術してから1ヶ月半ほどが一番良い状態で

効果は施術後大体3ヶ月から4ヶ月ほどだそです

 

今回の施術内容

ボトックス(エラボトックス・目元)・レーザートーニング

ポテンツァ・レーザートーニング・ワキ脱毛・ボトックス(眉間)

 

 

私はこれで4回目(過去:私2回・姉1回)のカウンセリングを受けましたが

初めて広告で見たイベント価格の施術を受けました

レーザートーニング:2900ウォン

お得

効果は不明ですがお肌のお手入れもイベント価格の施術も受けられることが

今回やっと証明されました

(ワキ脱毛・ほくろ取りはイベント価格で施術受けてます。)

 

過去3回は同じカウンセラーさんで今回は違う方だったので

カウンセラーさんによって変わると思います

 

施術の痛み

【レーザートーニング】

私はポテンツァもあるので麻酔クリームしましたが

夫は麻酔クリームなしでレーザートーニングしたようで

めっちゃ痛かったそうです

 

【ボトックスandポテンツァ】

眉間ボトックスは5箇所注射

麻酔クリームの効果もありますが

ポテンツァよりは全然痛みは感じませんでした

ポテンツァは私的にはめっちゃ痛いです赤ちゃんぴえん

 

 

最後に

私が脱毛施術を終えて麻酔クリームを塗ってもらうために部屋移動してたら

向かい側から来た日本人女性2人(マダム)がすれ違いざまに聞こえた会話で

「お金の話ばっかりで嫌になった…」

言ってたのが聞こえました

 

美容クリニックのカウンセリングはやはり不満が出やすいんだ

と感じました

 

そして

夫はボトックス経験者ではあけど

以前サービスだったので価格を知らず

周りの人に

『だいたいその辺の皮膚科で1注射1000ウォンで打てる』

って聞いてたから

ちょっとがっかりだそう


『ドイツ産だから!!』で

丸く納めました泣き笑い


とはいえ

清潔だし先生や麻酔クリーム塗ってくれる方も優しいし

肌の状態も通院前よりは改善してるので

施術は満足してます

 

受付カウンターには

日本人の方もいるそうです


高額契約には注意しながら皆さんも韓国美容を楽しんでみてください

 

それでは

CU流れ星