こんにちは
韓国在住little Myですハート
 
先日美容皮膚科へ行ってきました
 
私はポテンツァとホワイトニングレーザー
ホクロ取り(3ヶ月に1回)と両脇脱毛
をしてるのですが
 
美容皮膚科で施術を受ける方は
ほくろ取り・レイザー治療・ポテンツァなどなど
大抵の施術後は再生クリームと日焼け止めクリームをしばらくたっぷり、しっかり塗るのをおすすめされますキメてる
 
施術を受けた美容皮膚科でも販売されてて
病院で販売されてるものだから成分がより良いとか
今は通常よりお得に購入できるからおすすめとか
 言われます

私も
初回は美容皮膚科で購入して使用しました
 
今回は3度目の受診(月に1回通院中)で
初回に購入した再生クリームはほぼなかったのですが
市販のものとどのような差があるのか知りたくて
今回は美容皮膚科では購入せず
 
施術を受けたそのあしで
オリーブヤングへ
 
再生クリームっと再生クリームと言う名前では販売されてないのか全然見つからない泣き笑い
と言うことで
店員さんに聞きます

 

再生クリームありますか?

 
サムネイル

 

 

サムネイル

再生クリームといっても種類がたくさんあるんですが、どうゆうのをお探しですか?

と言われました

 

確に「 재생크림 」

読:ジェセンクリム  意味: 再生クリーム

で検索しても色々なクリームが出てきます

 

もしオリーブヤングで店員さんに聞くとき
または私のように聞き返されたら
 
「皮膚科でレイザー治療したから
再生クリーム塗るように言われました」
 と伝えてください
レイザー治療の部分はご自身の施術に合わせて
ホクロ取りでも治療した
だけでもわかってくれると思います指差し
 
すると
 
サムネイル

あぁ!それでしたら今こちらが一番売れてます。

と今回紹介されたのが

 

Isntree

オニオンニューペアジェルクリーム

 



とりあえず購入して帰宅
早速使用してみましたが
きっと効果は
2週間ほど使わないと効果はわからないと思うので
また別の記事で紹介いたします
 
そしてそっくりなパッケージの物もあります
店員さんも最初間違えてそっちを紹介しちゃうくらいなので購入の際は
よーーくみて購入してください泣き笑い

  どんなクリーム??

 

Isntree:イズアンドツリー

オニオンニューペアジェルクリーム

赤玉ねぎの成分がたっぷり入ったクリームで
 
色素沈着・シミくすみケア
肌トーンケア・水分ケア・赤みケア
トラブルケア
など多機能性のクリームです
 
ねぇ?!
そんなすごいクリーム存在するの?
ってくらい多機能なクリーム

なんだかすごく良さそう目がハート
しかもセールでお得に購入できたし
サンプルもついてました飛び出すハート





因みにサンプルなしで日本でも購入できます


韓国で施術を受けて再生クリーム終わっちゃった方はもちろん
施術は受けてないけどお肌悩みがある方は是非購入を検討してみてください指差し
 
それでは
CU流れ星