プーケット島旅行 3日目 その2 | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

5 Sep. ’11


お昼ご飯は




深夜のしにゃ



昨日の夜に引き続きSABAI-SABAIです。


と言っても、微妙に文字が違い別の店。




深夜のしにゃ



バイクなのでまずはコーラでガマンガマン。


しかしビンのコーラなんて飲むのは何年ぶりやろか?




深夜のしにゃ



最初に来たのはサラダから。


う~ん、どうもタイのサラダは皮をむいたデカデカキュウリと、


氷水にさらしていないツ~ンとくる玉ねぎはお約束のようです。




深夜のしにゃ



グリーンカレーとタイライス。


そんなに辛くなくおいし~。


暑い所で食べるカレーもウマイね~。




深夜のしにゃ



タイ料理ではないけれど、白身魚のムニエル。


グリーンカレーが辛いと困るのでこれを注文してみました。


普通においし~ですね。




深夜のしにゃ



腹ごしらえが終わったので、ホテルのあるパトンビーチから


カロンビーチにプチツーリングを。




深夜のしにゃ



よく見るサイドカー?付のバイクです。


商売道具を乗せ、道ばたに止まってすぐに開店~。




深夜のしにゃ



バンコクで有名な3輪のトゥクトゥクもプーケットでは4輪、


それも日本の軽4がほとんどです。




深夜のしにゃ



こんな感じの市場がたくさんあります。


買うときは半額以下から交渉しましょうね。




深夜のしにゃ



ここでも茶トラ白ニャンを発見。


サイモンキャバレーまでは時間があるので、もうちょっと足を伸ばして


景色の良いビューポイントに行きましょ~。



プーケット島旅行 3日目 その3に続く~



よろしければポチッと


人気ブログランキングへ