プーケット島旅行 3日目 その1 | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

5 Sep. ’11


今日は午前中にピピ島でシュノーケリング、


夜からサイモンキャバレーでニューハーフショーを見る予定でしたが、


ちょっとお疲れだったのと昨日今日の連続で海もな~、って感じで


午前中はゆっくりする事に。




深夜のしにゃ



ホテルで朝食はお約束のバイキングです。




深夜のしにゃ



景色の良い窓際の席に座る事が出来ました。




深夜のしにゃ



メニューも豊富にあり、




深夜のしにゃ



タイヌードルもあります。




深夜のしにゃ



歩いて買い物に行く予定でしたが、


ふとホテルの敷地内にレンタルバイクを発見。




深夜のしにゃ



おろしたての新車なのと、バイクでホテルまで帰ってこられる魅力に負け、


ちょっと高かったけど借りてしまいました。


パスポートを預けないと借りられないので、ホテル内の業者は安心です。


タイでガソリンはカラカラ貸しの帰ってくればOK返しなので、




深夜のしにゃ



メーターはもちろんEを指しており、すぐにガソリンを入れなければ走れません。


町にガソリンスタンドはあまりないので、このような売店の横で


ビンに入って売ってるのを入れます。




深夜のしにゃ



おねいさんに「2本ちょ~だい」って注文すると、じょうごでコポコポ入れてくれます。




深夜のしにゃ



JUNGCEYRONに来てみました。




深夜のしにゃ



地下にはたくさんの土産物屋があり、「はんがくぅ~」と言ってきます。


一瞬キレイだなと思いますが、結構もらうと・・・な物ばかりで・・・。




深夜のしにゃ



珍しいファンタのイチゴベリー味を見つけたので、


早速試飲を・・・。


味の方は、氷イチゴのシロップに少し炭酸を入れた感じ。


甘すぎて飲めませ~ん。




深夜のしにゃ



バイクを置いてちょっと散歩していると、


ひときわ目立つホテル「ロイヤルパラダイス」を見つけました。


いつかはこんな所に泊まりたいな~。



では昼ご飯にしましょうかね~。



プーケット島旅行 3日目 その2に続く~



よろしければポチッと


人気ブログランキングへ