わかなですにっこり


妹の小雪ちゃんニコニコ
お空🌈に来ました
 

8年前

2015年2月2日
雪が舞う寒い日❄️

わたし達の幸せな日々が始まりましたニコニコニコニコ気づき




それぞれの預かりさんの元で暮らし

譲渡会で会うとピットリしてましたニコニコニコニコ





そして、

家族が出来ました気づき


2015年6月ニコニコ


2015年7月ニコニコ




家族と暮らし始めて数カ月後

久しぶりに会った小雪ちゃんは

わたし、お姉ちゃんが出来たのニコニコうふふ


って、報告だけして

お姉ちゃん女の子にピットリしてたわにっこり


それから、

小雪ちゃんの預かりママさんのブログに

小雪ちゃんがいると

母ちゃんとキャッキャッ笑いしながら

小雪ちゃん かわいいねーひらめき

当たり前よ、わたしの妹だもんニコニコ

とか話してた



しばらく経ってから

インスタで小雪ちゃんを見つけて



そこから

小雪ちゃんの大きくなったお姉ちゃんお母さん

繋がることができたのにっこり



小雪ちゃんは

かわいくてニコニコ


みてみてー目✨✨



わたしのかわいい妹ニコニコ



美人すぎ無気力気づき



わたしは、2023年7月にっこり

小雪ちゃんは、2023年8月ニコニコ

お空🌈に旅立ちました




お空🌈で再会した

わたしたちが

最初にふたりでしたかったことをしますにっこりニコニコ


わたしたちの命に

携わってくれた皆さまへ💌



雪の舞う寒い日に

保護してくれて

ありがとうニコニコニコニコ


わたしたちに

医療を

ありがとうニコニコにっこり


本当の家族を

探してくれて

出逢わせてくれて

ありがとうニコニコにっこり


わたしたちに

愛と優しさを

ありがとうにっこりニコニコ


わたしたちは

家族の真ん中で

大切に愛されながら生きましたニコニコにっこり飛び出すハート


いまも、

家族の愛に

包まれていますニコニコニコニコラブラブ




小雪ちゃん家族

和奏家族

家族一同

感謝しています

ハート


保護犬と暮らす生活は

本当に幸せです

ハート


出会いからの時間は

人生最大の愛おしい時間です

ハート


わたしたち家族に

たくさんの幸せと愛を

ありがとうございました

ハート








愛されワンコの和奏ちゃんにっこり小雪ちゃんニコニコ
卒業犬です❤️