譲渡会♪ | まはろんの保護犬預かり日記

まはろんの保護犬預かり日記

保護犬を一時預かりするボランティアをさせて頂くことになりました。ワンコ達が素敵な里親様に出会えることを願いながら、癒し癒され日記を綴ります。

昨日はpoochさんの譲渡会に参加させてもらいましたー !!


主人と息子は先月も参加していたので、他のワンコ達との再会をとても楽しみにしておりました おんぷ


私は初参加だったのですが、小雪についての悩みを相談をしたり、他の先輩ボランティアさんから経験談を聞いたりと、とてもためになる話を色々と聞くことができました らぶ②

ありがとうございました m(__)m



小雪はと言うと、昨日も先月に続き
若菜 only loveLOVEキラキラ


これでもか!ってほどピッタリくっついて離れませんでした汗


若菜ちゃーん!
一緒に寝よーLOVELOVE


若菜ちゃんは、そんなに…と言うかほとんど小雪には興味はなく…苦笑


若干嫌がってる??

嗚呼、悲しいかな小雪の片思いえっ・・・



他のワンコ達にも興味が持てるようになればいいなー、なんて。
暖かくなって来たし、ダブルリード必須でお散歩しながら犬社会勉強もそろそろしてみようかなーと考え中ですかお


Lovely photoラブこれ↓


セシルさんの下にあわてて逃げて行った若菜さん。
そしてそれにくっついてきた小雪さん苦笑

セシル、ごめんねー。
でもカワイイアリガトウゴールデンレトリバー





ちょっとモデル風の緊張してる小雪。
か、かぁちゃん。。ブルブルッ
私一人だと緊張しちゃう。。ブルブルッ



小雪に関するお問い合わせは
Pooch dog rescueまで。
よろしくお願いしますクローバー