若菜ちゃんに本当のパパママが出来ました音譜

とってもビビリな若菜さんの成長を楽しんで下さるパパママ。

素敵なパパママが出来て良かったね~おめでとう若菜さんクラッカー


image

【プロフィール】

仮名前   若菜ちゃん

性別    メス

犬種    チワワ

年齢    推定6歳

毛色    白クリーム

体重    4.1キロ

性格    若菜はとってもシャイで寂しがり屋の女の子です。劣悪なブリーダーの下で子供を産まされるだけに生きてきました。人間は好きで甘えたいのに甘え方を知りません。触ると最初は体を固くしちゃうけど、そのうちウットリしちゃいます。ゆっくりと若菜に向きあい、心の氷を溶かして下さる飼い主様を募集します。とってもシャイな子なので元気なお子様の動きにビックリしちゃいます。でも他のワンちゃんとは上手に距離を保てます。


【預かりブログ】
お預かりさんブログ:保護~3/16まで⇒今日も我が家は『犬猫日和』

お預かりさんブログ:3/16~⇒犬空間ブログ

【預かり場所】

東京都渋谷区


【保護した経緯】

2015年2月 ブリーダーレスキュー


【これまでに行った医療】

ワクチン        ワクチン接種済

血液検査       異常なし

フィラリア検査    (-)

耳ダニ・ノミ検査   異常なし

避妊去勢手術    避妊手術済み

歯石除去       歯石譲許済み

マイクロチップ    挿入済み




預かり先までお越しいただいてのお見合いとなります。

譲渡範囲は、神奈川県および東京23区となります。

譲渡条件譲渡までの流れ をきちんとお読みになりご了承のうえ、ご応募してください。




※譲渡条件に合わない方からの応募、名前を名乗らないなど非常識な問い合わせには対応致しません。




Pooch Dog Rescue-譲渡条件


Pooch Dog Rescue-譲渡までの流れ