早めの夏休み

テーマ:
先週金曜日から4日間のお休み貰って、大好きな場所で早めの夏休みを過ごしてきました霧
 
 
{2F8D2077-8740-40B8-ACFE-F303183C30D1}
 
 
 
{CA87B560-CA43-42B4-B1FA-5BA7419A39E1}  
 
飲んで~~
 
{70487443-5C21-4E1C-9D98-2F3E0C618AF5}  
 
飲んで~~~
 


{10BC8C28-A3A0-42DD-A928-EE62A5939693}  

食べて、お喋りして、楽しい4日間でした。

{94F72A17-DA9A-4618-9123-2C811D5EDA3D}  
 
ベートーベンのお兄ちゃんのクレオですわんわん
 
顔は似てるけれど、性格は正反対で穏やかでとても良い子です。



{1C08B3BA-62CC-48E6-B1D0-36426634867E}

清里にある『萌木の村』

可愛い雑貨屋さんが沢山音譜

{C26A8289-698A-419E-AF2A-0EF27326E67D}

猫グッズのお店ラブラブあれもこれも可愛くて猫好きにはたまらないお店でした。

これはリベンジ決定だわ音譜お金握りしめて行かなくっちゃ¥

 

{56DFB473-EFBB-460B-B992-314519613D4A}

夏のお城は行くもんじゃないわガーン暑かった~~

{B7632886-1365-4D20-969D-B94E70B8FB11}

{CA983343-871B-4A6E-AABA-BE39ABF5A547}

{3CC8196B-58B8-4954-A9C0-0C30C64928F2}

{24023490-2EFE-4BF6-8E0E-80B8297A801E}

{D7ED5D65-0729-4B20-AFD6-1CADE0D188D5}

{C08696F8-7684-48C5-B15E-9BAE17475132}

お寺さん巡りして音譜

 
こちらは大好きな『長門牧場』

ワンコもOKで色々な動物と触れ合える自由な感じが最高!!

{2CFCC8E9-70E7-491B-A90E-4131F2660860}

{7C07AF96-3DD8-47C3-8E7F-50B82944C94F}  

早速、のらくろは動物達にご挨拶ラブラブ


{F1AB692F-9161-4DAE-952A-E73C4C31A562}

ヤギさんに頭突きされてました(笑)


{A129AAB6-9DE5-425E-9F44-951F9E21430C}

『僕は何も見えません~~ヒツジさんはてなマークヤギさんはてなマークなんですかそれ~あせる

・・・相変わらずヘタレですな~にひひ

{F81CD9D1-E063-48CB-A074-AA239AE1A28A}

アルパカさんもいるよヒツジ

{DCFC337E-F618-4A13-8884-C332102792E8}

アイスにかぶりつくソナさんソフトクリーム


{165696B7-3D28-41EC-8EC0-541D5F6ED6AB}

これまた汗しみったれた食べ方のベートーベンにひひ

のらくろさんは、スプーンごと齧り付くのに、おちょぼ口で食べるオッサン汗

性格が出ますな~~ドクロ




とっても楽しい4日間を過ごさせて頂きました。

ヨータママさん、いつもありがとうございます。

次はいつ行こうかな音譜


{69543926-8A82-483F-8C42-F26AEBEBFAF3}

オマケ:サイドブレーキの上でヘソ天で爆睡中の佳奈汗もはやグレーの塊で良く分からんあせる









AD