旦那さんでアプリのみのタイムとか。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )


ただいま自宅でネイル練習モデルさま募集してます



旦那さんの手でアプリケーションのみのタイム

{D2F9288F-0E50-4937-9C64-A2B7CBB40E85:01}

時間かかりすぎっ(笑)サンディングも含めて60分以内には終わらせたいところ

削るところが少ないアプリだったら間に合うけど、今の私のアプリでは削りまくりだから間に合ない(>_<)


{0B78AB60-12F9-4A2F-B515-3AC81D710D67:01}

ストレスポイント付近がもっこりする

ワンボールで潰し切れてないから、ピンチも入れにくい。


全然練習してなかったチップオーバーレイ

{BE69B86F-D93E-4E10-8F86-63270F4DCB19:01}

ヤバイ!

チップの上でミクスチュア動かすのめっちゃ難しい

いつも右側の先端が足りなくなる(笑)

チップはグルーで爪に直接付けるから、プロテクションコートつけても結局チップのとこだけアセトンオフしないといけなくなる。

練習が億劫でほとんど練習してなカッター


あっ!チップオーバーレイこそハンドくんで練習すべきだ!

今気づいた(笑)


{85728D5C-57DB-4867-B745-404E278649AF:01}

中指が変に反ってる(笑)他の指も間接が上に反るからフォームつけにくい。

そのかわりに、ぐい~っと曲げてCカーブのチェックしやすいよ(笑)

本番モデルじゃないからどうでもいいけどね

右側失敗病にかかり中。左側はいい感じにできるけど、右側だけいろいろ失敗する


別の日、荒削りで終了

{0CA2D55B-DD38-4ABE-A822-031A95DE1BFC:01}

右側失敗するから、先細りになっちゃった(笑)人差し指ななめ!


{93C42340-1594-49BB-BED2-58263BDFE2D2:01}

先細り!

{D14B6534-5462-4A17-9A06-F5739196EC9A:01}

中指ヤバイ∑(゚Д゚)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

Honey☆Sweets(ハニースイーツ)

滋賀県近江八幡市の自宅にて
デコ&レジン体験教室してます(*^^*)

教室で作れるもの一覧

ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。


↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓

メールフォーム
LINE→honeysweets2014
教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。

(例)マカロンタワーを作りたい(例)名前入りキーホルダー作って欲しい折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡