希望ケ丘フリマ&ジェルネイルが流行りだした頃のやつ&ピエリ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )


ただいま自宅でネイル練習モデルさま募集してます


今日はお姉ちゃんが滋賀県にある、希望ケ丘のフリマに出店してたので覗いてきましたー( ^ω^ )

{C17BB4BA-B62B-463D-A724-27812F251453:01}

お姉ちゃんが昔、セルフジェルネイルセットを買ってて、使わずに新品のまま出品してたUVライト

{5921CE45-32E5-4C3A-95FD-BE8265A5D5F4:01}

なんか懐かしい感じ(笑)


しかもツッコミどころ満載は説明書

{3B70AEE7-CEB8-4859-8CFA-F8857550856F:01}

ジェルネイルは初めてという人は、まずはチップを使ったネイルイクステンションから初めてみましょう‥‥

!?

いきなり難易度高すぎ(笑)

ワンカラーとか、ラメグラが簡単じゃない?


いきなりジェル100%でネイルを作るよりずっとカンタンです。

ジェルで長さ出しするより、チップのほうが簡単だよ?ってことか?

でも、ジェル初めてなのにいきなり長さ出しとかするかなぁ??∑(゚Д゚)


{46D9BE78-89BA-4C04-BD03-4C7C03BC01FD:01}

フォーム装着の長さ出しのやり方載ってる!

まだスカルプ全盛期の頃のだから、ジェルのアートっていうより、まずは長さだしするのが目的だったのかな?

セルフ用なのに内容プロすぎて手が震えたよ!


帰りはアウトレットに

{49A6AB53-AC05-4A2C-BE0B-6671917B4F67:01}

家から20分くらいで行けるから、近くてありがたーい!

服はアウトレットか、GUでまにあうね

{F526AAD4-F942-43B0-BC2C-22F0327B9A4B:01}

創作料理やさんで夜ご飯♡

{FF30ECE3-04C5-460D-BC93-2823DC26EF93:01}

お腹いっぱい!


そうそう!

昨日ピエリ行ったんだけど、閉店ギリギリに入ったからお店閉まっててよくわからなかったけど。

なんかプロっぽいネイル用品売ってた(笑)めっちゃ激安!

アクセンツ、ibd、ミラージュ、ジェリッシュだったかな?

普通に雑に置いてあるだけで、これが何のやつ?とか書いてなかったからよくわからなかった(笑)

ミラージュのミントカラーのパウダー?みたいなの?3Dのならちょっと欲しいと思ったけど、閉店してたからわからなかった(OvO)

あれは誰向けに販売してるのかな?

一般のお客さんにはまったくわからないと思う私もわからんかったー。


謎∑(゚Д゚)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

Honey☆Sweets(ハニースイーツ)

滋賀県近江八幡市の自宅にて
デコ&レジン体験教室してます(*^^*)

教室で作れるもの一覧

ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。


↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓

メールフォーム
LINE→honeysweets2014
教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。

(例)マカロンタワーを作りたい(例)名前入りキーホルダー作って欲しい折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡