自爪アプリのみ練習&プロテクションコート | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )


ただいま自宅でネイル練習モデルさま募集してます



アプリやってはポーイ

を繰り返し練習!

{6FD4B8CE-5595-4C35-9532-FC72CB4234AC:01}

自爪にしては長い(T ^ T)

{8E094322-3289-469D-BE7C-013467DDEAFA:01}

揃ってきたかなー?

{65D3DC0B-4740-4AC0-BA2C-D6509FCD338B:01}

もういっちょ!

{9344D736-600B-43BE-94F6-AE012C219ECD:01}

親指も

{D1ADE5AA-BECE-4A56-B6E6-61D4F89EE29E:01}

ストレスポイント付近がいつも欠ける(笑)


今まで使ってたのと新しく買ったやつ

{9AD598F3-D58E-4F24-BB53-193B2DD3724F:01}

左のが楽天で買った、トレーニングオフ

ずっと使ってたけど、乾くまでの待ち時間が結構あって

2度塗りしても全然外れなくて、結局アセトンオフしてた(笑)

ジェル練習の時も、ベースジェル塗る時にトレオフが溶けるのかなぁ?びょーんって伸びてまとわりついてきてやりにくかった

自爪コート剤ってこんなもんかな?気休めかと思ってたんだけど。

 左のプロテクションコート使ったら解決(笑)

生産効率あがりましたー*\(^o^)/*

バンザーイ(笑)


2度塗りすると簡単に外れるし、1度塗りだと削るのも耐えられる( ´ ▽ ` )ノ

早く買えばよかった(>_<)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

Honey☆Sweets(ハニースイーツ)

滋賀県近江八幡市の自宅にて
デコ&レジン体験教室してます(*^^*)

教室で作れるもの一覧

ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。


↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓

メールフォーム
LINE→honeysweets2014
教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。

(例)マカロンタワーを作りたい(例)名前入りキーホルダー作って欲しい折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡