デコ教室でプリンセスミラー作ってもらいました♡ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )


ただいま自宅でネイル練習モデルさま募集してます


先日、ブログからスイーツデコ教室に来てくださいました


まずは、見本を見てもらいながら粘土からアイスクリームを作ってもらいます


作ってもらったのは、人気のストロベリーマーブルアイス!

簡単だけどちょっとコツがあるんです♡


制作中の写真を撮り忘れました(T ^ T)

アイスができたら、あらかじめ用意してあるお好きなパーツを選んでいただきます♡


クリームを絞る練習をしてからー


プリンセスミラーにデコしていきます

{B072F0B0-88F7-4897-8EB2-44F3E75C7CF5:01}

手前にあるのが、私の見本♡


完成!

{7C77DB2F-01A4-462D-A3F9-2CD029C891AC:01}

たくさん色んなお菓子のパーツをデコしてもらいました♡

可愛くできました( ^ω^ )


デコ教室はこんな感じでやってます

{C5060617-E2A1-4DFB-B47A-466216789306:01}

アットホーム( ´ ▽ ` )ノ


春から新しいこと初めてみませんか?



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

Honey☆Sweets(ハニースイーツ)

滋賀県近江八幡市の自宅にて
デコ&レジン体験教室してます(*^^*)

教室で作れるもの一覧

ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。


↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓

メールフォーム
LINE→honeysweets2014
教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。

(例)マカロンタワーを作りたい(例)名前入りキーホルダー作って欲しい折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡