プリジェルの秋カラー♡ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



前回、べっ甲のやり方って書いておきながら、まったくやり方書いてなかったです(笑)




前回の記事はこちら!






色の違いがわからん!っていう質問があったので*\(^o^)/*



カラーチャートスティックがないので、蓋あけてます[みんな:01]



●べっ甲ネイルの間に入れてる、レーズンアーチ♡




photo:01







去年から狙ってたカラーなんだけど、買っちゃった!可愛い( ´ ▽ ` )ノ



くすみパープルで秋っぽい♡



photo:02





●カモミールマーチとトイダック。



べっ甲のベースに使ってるのは、右側のトイダックをクリアで薄めたもの。



カモミールマーチでもできると思う♡



どっちも似たようなカラシカラーだな(笑)



トイダックって、お風呂のおもちゃのアヒル隊長の色!可愛い( ´ ▽ ` )ノ



モデルのお姉ちゃんが黄色好きなので、色々と黄色集めとかな!と思いまして(*^^*)



photo:03



●カカオとチョコレート。



写真じゃわかりずらいけど、チョコレートのほうが焦げてます。



べっ甲は、カカオを薄めてタイダイにして硬化。



上から薄めてないチョコレートをちょんちょんっと足してます♡



プリモールさんのサイトから見たら、もうちょっと色の差があると思って買ったんだけどな[みんな:02]



プロ用商材で茶色持ってなかったから、いいのさ(笑)





色かぶりしないように買うのって、簡単そうで難しくない??





べっ甲ネイル、いろいろ好みもあるしなかなか難しい。他のメーカーのジェルだと、また雰囲気変わって可愛いのかな?





いつも、いいね!ありがとうございます(^^)うれしいです♡



それと、たくさんオーダーありがとうございます!もうちょっとで締め切ろうかな?もうちょっと頑張ろうかな?♡



迷ってる方はお早めに!




Honey☆Sweets(ハニースイーツ)







滋賀県近江八幡市の自宅にて



デコ&レジン体験教室してます(*^^*)








ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。







↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓







メールフォーム










教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。







(例)マカロンタワーを作りたい



(例)名前入りキーホルダー作って欲しい







折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡