あどがわの道の駅に納品&万引き | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー(^^)

昨日、あどがわの道の駅に納品してきましたー!

写真取り忘れ!(笑)ごめんなさい[みんな:02]

新作いっぱい!!

毎年恒例!ハロウィンのミニ福袋もあります♡

見に行ってもらえるとうれしいです♡


それとー。

売上の確認を毎月毎月してるのですが、やっぱり万引きが多くて(T ^ T)

万引きされる為に物作りしてるわけじゃないのに悔しい(>_<)

テレビで見たことあるけど。万引きって、取れそうな物を取るだけで、別に欲しいものじゃないんですよね?

可愛い作品達はどうなってるんやろ[みんな:04]返してほしい。

何か万引き対策!って考えても、自分のお店じゃないから限界があるし。

防犯カメラはあるらしいし、見せてもらえないか聞いてみようかな?(>_<)

作るの嫌になってきた[みんな:03]やめようかな。

なんだか暗い内容で申し訳ないです(OvO)



iPhoneからの投稿