べっ甲ネイル♡自分なりのやりかた。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

リベンジしました(笑)

べっ甲ネイル!

photo:01




べっ甲っていうより、タイダイの秋バージョンって感じかな?[みんな:01]

可愛いしOK OK(笑)

前回はハイエナ柄のアニマルネイルになってたし(OvO)進歩しやした!


前回のはこちら!

新しくプリジェルで買ったジェルから使ったよ[みんな:02]

検定用品買えよーって感じ[みんな:03]関係ないジェルばっか買っててどうする![みんな:04]

photo:02



今回はカモミールマーチ以外を使用♡

TATさんがオススメしてたカラーを買ってます(笑)

photo:03



薄めたほうがいいとのことで、ミキシングジェルで薄めてます( ^ω^ )

photo:04



アゲハ先生のちょうちょパレット使いやす!滑り止めついてるし動かない♡

今週、べっ甲ネイルのフットの依頼を受けてるので練習できてよかった[みんな:05]

べっ甲って人それぞれ好みがあるし、色合い難しいね( ´ ▽ ` )ノ

違う雰囲気のも練習したいなー♡


Honey☆Sweets(ハニースイーツ)



滋賀県近江八幡市の自宅にて

デコ&レジン体験教室してます(*^^*)




ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。



↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓



メールフォーム




教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。



(例)マカロンタワーを作りたい

(例)名前入りキーホルダー作って欲しい



折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡