おNEWの筆&安筆&グラデ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

教えてもらったアンジェルの筆使ってグラデ練習しましたー♡

photo:01



真ん中がアンジェル筆。

左が安平筆の99円。

右がモアのフレンチ筆。


アンジェル筆やわらかくて、すごい使いやすかった( ^ω^ )

でもね。

そもそも下手だからこうなるよね。

photo:02




グラデになってない(笑)グラデの薄いとこ少ないし[みんな:03]

そしてグラデ開始が上すぎたー(´Д` )


でもね、気になってたムラはマシになったかな?

ぼかしやすくて良い筆だと思う[みんな:02]練習したら上手にできそう♡

アンジェルのフレンチ筆も欲しいなー。どうやろ?


ちなみに一番右が安平筆でやりました!

99円の割りに良いんじゃないかな?


安すぎてコレでは検定に連れてけないけど(笑)

フレンチは、チップに練習してもどうにも練習にならんな(OvO)


ちなみに安筆はプチプラさんの筆です^^


【メール便可】10種10カラーから選べる キャップ付 ジェルブラシ ★ オリジナル高品質ジェル...

¥99
楽天
色分けしやすくっていい!

プロ向け手持ち筆をあんまりもってないので、普通に全面塗り用に使ってます!!

使えますよ!ラメグラとか筆痛みそうな気がするけど、これならガンガン使えると思う。

ラメグラあんまりやったことないけどね(笑)なんじゃい。


前回の記事の続き(笑)

岐阜のお土産です。

photo:03

けてーちゃん(キティちゃん)好きで、ご当地けてーちゃんストラップ集めてるんです!

東京以外の関東地方と、東北持ってないなー。だれかー旅行行ったらほしい。

ご当地ラーメン!大好き!わかってるわーお土産チョイス。

でも、かえるのマグネット右下の。あんまり可愛くない・・・。

Honey☆Sweets(ハニースイーツ)



滋賀県近江八幡市の自宅にて

デコ&レジン体験教室してます(*^^*)




ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。



↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓



メールフォーム




教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。



(例)マカロンタワーを作りたい

(例)名前入りキーホルダー作って欲しい



折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡