フォーム間違えた?中級にいるもの購入。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー。二回目の更新です!

朝起きたらおき手紙(笑)

photo:01



最近、私への餌づけがヤバイ(´Д` )

与えられるもの拒まずなので、太ってもうて大変(笑)

ジェルスカ用にハーモニーのフォーム買ったんだけど、これでよかったのかな?

photo:02



ジェル用って書いてあったけど、透明なの?

スカルプ用のやつにしたらよかった[みんな:01]

で、このフォームが入ってる袋から出すのが大変で(笑)

3枚ボツにしちゃった[みんな:02]

photo:03



出す時に重なったり、袋にくっついたりしてー。

台紙から外れやすいのに、粘着が強くて剥がす時にビリビリに敗れる(笑)

スカルプ用のは紙製なのかな?間違えた?(>_<)

フォーム交換会あれば希望!いろんなの5枚ずつくらい試してみたいなぁ(´Д` )

photo:04



フォーム切る用のハサミ♡

photo:05



教えてもらった、グラデーション用の筆買ってみました!( ´ ▽ ` )ノ

使うの楽しみー♡



Honey☆Sweets(ハニースイーツ)



滋賀県近江八幡市の自宅にて

デコ&レジン体験教室してます(*^^*)




ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。



↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓



メールフォーム




教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。



(例)マカロンタワーを作りたい

(例)名前入りキーホルダー作って欲しい



折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡