CWニコルさんもご来店?!琵琶湖一望できる喫茶店♡ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

おはようございます!

友達ネイルする前にランチ行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

シャーレ水ヶ浜さん きらきら。


photo:01



ログハウスっぽいオシャレな、山小屋風といった感じかなー?

photo:02




天上が高くて、くるくる回るやつとか。(名前わからん)

オサレなシャンデリアもあった!

11時台に着いたのに、店内の窓際はお客さんで埋まってました。


窓際は琵琶湖一望できます!!


かなり隠れ家的な立地なのに、お客さんいっぱい!

県外ナンバーばかりだったので、おそらく旅行雑誌に載ってるのかな?

地元民が知らないっていう(笑)不思議(笑)

琵琶湖はめずらしくないし、良いかーってことで、窓際じゃない席に座りました[みんな:05]

喫茶店なので、ランチとしては期待してなかったけど。

photo:03



ビーフカレーを食べました。辛くなくて美味しかったです[みんな:02]

スキーに行った時に食べる山小屋レストランって感じです!めっちゃ良い例え!♡

ランチより、お茶しに来たほうがいいかも[みんな:03]

琵琶湖じっくり眺めたいっていう、県外のお友達と行くのがオススメ!!絶対よろんでくれる♡


お会計する時に。

色紙が飾ってあって、なんと!!

CWニコルさんのサインがありました!

友達にニコルさん来てるやん!!って叫んだら、誰それ!?

って言われてビックリあせる

同じ年齢なのに、なぜか世代差を感じてしまいました(笑)

渋いね[みんな:04]って言われた(笑)


photo:04




浜まで降りられます!

BBQができるスペースもありました♡

コハクチョウが泳いでました( ´ ▽ ` )ノ

バードウォッチングにもぴったし♡

また冬に行ったら景色も違っていいだろうなー♡



フェイスブックの滋賀県グルメっ子の会っていうグループに載せたら、夕日も綺麗ですよ!って教えてもらいましたsei


また行きたくなったー!


ではでは♪