ジェル混ぜまぜ( ´ ▽ ` )ノ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

最近、ジェル混ぜて色作るのが楽しいです(笑)

持ってない色とか、混ぜたら作れるやん!って今更思い出しまして[みんな:01]

photo:01



プリジェルの赤、ネイビー、ホワイトを混ぜませ。

ふじ色完成♡

ほんとはネイビーじゃなくて、青のがいいんだけど、ないからネイビー(笑)

その変わり渋いふじ色ができた[みんな:02]

白を多く入れたら淡いふじ色になるね[みんな:03]

秋カラーで、チェックに使ったら可愛いかもー( ^ω^ )

ちなみにコンテナはネイルフォーオールさんで買いました。

photo:02


私が買ったのは12個セットのホワイトです。


でも売り切れていたので、これと同じなのかな?

白のほうが中身がわかりやすいので良いと思われます^^


色作るの楽しくてすぐなくなりそうだなー[みんな:04]


ではでは(^o^)/

iPhoneからの投稿