三角くり抜きネイル♡ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

お友達のフットネイルです♡

photo:01



秋っぽいカラーで三角くり抜きネイルしました[みんな:01]

photo:02



パールやら、ホロやら、パーツを三角に詰め込み[みんな:02]


でもねー。これ失敗なんです(笑)

本当は三角をラインテープで囲うつもりだったのに、忘れてパーツを付けてしまったからできなかった(OvO)

ごめーん[みんな:03]

これはこれで可愛いから良いってことになったけど。

急いでやろうとすると何か忘れるなぁー。

おっちょこちょいやわ[みんな:04]

ラインテープで囲ったら、三角がもっとシャッキリするはずだったな[みんな:05]

失敗は成功の元ってことで(笑)

次から確認しながらやらにゃ!!

ではでは♡