扇子デコ&道の駅納品しました | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちは(^^)

Twitterやってます。Twitterのがタイムリーだったりします☆

tomohoneysweetsで検索したらでてくると思います(*^^*)


フェイスブックのネイリストフリーマーケットに検定グッツ出品しようかと思います。買いすぎて在庫が(笑)

3級はそこそこ練習したけど、2級はあんまり練習しなかった(>_<)

ポリッシュ何本も新品とほぼ新品があるし、チップラップに使うのもそこそこある。

1級はチップオーバーレイだっけ?グルーは残しておいたほうがいいのかな?

赤ポリもチップラップもこれからもずっと練習したいし、少し残しておこう(^^)


木曜日に、あどがわの道の駅とマキノの道の駅、うかわファームに納品してきましたー。

雨の日で寒かったな(T_T)

あどがわの道の駅に扇子デコ置いてきました( ^ω^ )

photo:01



クマちゃんのってます!

毎年一本ずつ扇子は納品してるけど、今年はもう少し多めに作れたらいいなと思ってます☻

ではでは。



iPhoneからの投稿