ネイル検定2級の結果☆ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

おはようございます(^^)

昨日までの3日間東京へ遊びに行ってきましたー!!

デザフェス見に行ったり、ディズニー行ったり、ビューティワールド行ったりして、盛りだくさんな旅行でした(^o^)

photo:04



photo:05



片手だけジェルして行きました(^^)


昨日にネイル検定の結果が出ていて、受験票を控えて旅行に行ってなかったので、気になって気になってソワソワしまくりでした(笑)

自宅に帰ってすぐチェックしました。

結果は合格でした!

私なりには、その時の実力はすべて出し切ったつもりでいたので、合格点に達していてよかったです(^^)

私の2級です。画像の加工はしてないので見たままにとれてます。

photo:01



photo:02



photo:03



チップラップのサイドに赤が染み付いてとれませんでした(笑)

合格できたのも、旦那さんが嫌がらず練習させてくれたおかげだし、お姉ちゃんモデルが爪を大事にしてくれたし、忙しいのに2回もスクールに来てくれたおかげ。

自分だけの力で合格できたわけではないので感謝してます(^^)

とりあえず夏はハンドメイドで忙しいので、次のお勉強は9月以降からはじめるか、やらないかはもう少し考えます。

ではでは。



iPhoneからの投稿