サンシャインベビー使ってみた^^ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんわー^^




夜更かしがとまらない(笑)

夜更かしはお肌に悪いとか知るかー(笑)




滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。




Honey☆Sweetsのtomo*です(*^_^*)






サンシャインベビーのジェル使ってみました♪





photo:01






写真ではわかりにくいですが、つるつるぴかぴか!!




かぎりなく透明に近いピンクのジェルを使用したため、クリアに見えますww






こんなシンプルなネイルしたことなかったので新鮮☆




右手だけですー。両利きですが、左利きですw




photo:02




使用ジェルです☆




早く違う色も試してみたいですーー。




セミナー受けたいなぁ(*^_^*)




ではでは☆