やっと帰ってきたベビーのキット☆ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちはー。


さっき書いてた記事が消えた・・・。もういやだー。



滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます☆


Honey★Sweetsのtomo*です(*^_^*)



やっと帰ってきました、サンシャインベビーのプロフェッショナルキット!


液体類が揮発していたので返品してたのですがー



在庫がなく、お盆休みと重なりメーカーさんに問い合わせができないということ。


↑これはしょうがないですよね^^



届けてもらえる日を一日早く間違えて知らされwぬかよろこびw


↑これはひどい!!



昨日やっときたー。一週間ぶりw


古い商品だと思うので全部を交換だと思っていたのですが、液体類のみの交換でした!たぶん。


何かお詫びの品が入っているのかと思ったのに何もなかった!!


えー。うそー。


普通なにかサンプルでも入れるでしょ((+_+))


もう、液体類とか怖くてレッドネイルズさんで買えない。


発送時に確認してないってことだし。



ぁぁー。残念☆


欲しい日に届かなかったしなぁー。


ほんとうに必要な時に届いたものが不良品だったらどうすんだ?!



しかも交換してもらったものも、液の量が違う。たぶん片方が揮発してる。


少しの差だけど、気になる。


もう一回問い合わせしようかな?


クレーマだよねぇ☆


でも自分だったら、絶対商品最後まで何回も確認するし、不良品で迷惑かけたら、何か気持ちの品でも入れると思う。


液体類だけの交換なら、他の使えたのにー。



素人が買えるショップはよくないですね☆


気をつけようと思います☆