こんにちはー。
さっき書いてた記事が消えた・・・。もういやだー。
滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます☆
Honey★Sweetsのtomo*です(*^_^*)
やっと帰ってきました、サンシャインベビーのプロフェッショナルキット!
液体類が揮発していたので返品してたのですがー
在庫がなく、お盆休みと重なりメーカーさんに問い合わせができないということ。
↑これはしょうがないですよね^^
届けてもらえる日を一日早く間違えて知らされwぬかよろこびw
↑これはひどい!!
昨日やっときたー。一週間ぶりw
古い商品だと思うので全部を交換だと思っていたのですが、液体類のみの交換でした!たぶん。
何かお詫びの品が入っているのかと思ったのに何もなかった!!
えー。うそー。
普通なにかサンプルでも入れるでしょ((+_+))
もう、液体類とか怖くてレッドネイルズさんで買えない。
発送時に確認してないってことだし。
ぁぁー。残念☆
欲しい日に届かなかったしなぁー。
ほんとうに必要な時に届いたものが不良品だったらどうすんだ?!
しかも交換してもらったものも、液の量が違う。たぶん片方が揮発してる。
少しの差だけど、気になる。
もう一回問い合わせしようかな?
クレーマだよねぇ☆
でも自分だったら、絶対商品最後まで何回も確認するし、不良品で迷惑かけたら、何か気持ちの品でも入れると思う。
液体類だけの交換なら、他の使えたのにー。
素人が買えるショップはよくないですね☆
気をつけようと思います☆