レジンゼリー大量流し込み中☆いつも購入ありがとうございます。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんわ~。




滋賀の道の駅でスイーツデコ系ハンドメイドを販売しています。




Honey★Sweetsのtomo*ですsei




夏休みになってから、いつもよりもたっくさん販売していますsei




購入してくださった方、見てくださった方ありがとうございます^^




先週納品してきたばっかりですが、もう品薄になってきてます。頑張って作ります☆






お客さんとじかに販売できる機会は手作り市に行くしかないので、作品の良さや使い勝手などを説明ができないので残念ですねー。




わかりにくいものには包装のヘッダーや、別タグで商品名や説明を少し書いています♪






これ何??






っていう商品がないようにできるだけ工夫はしています^^






夏休みなので、納品に行くとお客さんが作品を見てくださっていたりー。在庫チェック中にお客さんが来たりー。と出会うことがよくあります^^




みなさんかわいいー!!っと言ってくださってうれしいです。




顔に出さないように心の中でニヤニヤしてます(笑)






手作り教室と、オーダー用にレジンゼリー大量に流し込みましたーパンダ




photo:01





クリスタルレジン2でやりました^^












クーラー付けて除湿もちゃんとできてたのか、気泡も少なく流し込めたと思います☆








このバリ取りを全部やるのかと思うとゾッとしちゃうんですが・・・。








元歯科技工士だったので、そこはちゃちゃっとやっちゃいますぞー。とかいいつつ細かいとこ気にしすぎて時

間かかりそうですww










ではでは~☆