サンシャインベビーのキットセット買っちゃった( ^ω^ ) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは。


夜更かしがとまらない(笑)


Honey★Sweetsのtomo*です[みんな:01]


レッドネイルズのセールで、サンシャインベビーのキット買っちゃいました。


photo:01




プロフェッショナルキットなので、ネイルフォームまでついてるー。まだまだ使わんのにー。


プロ用なのに可愛い!


ジルスチュアートっぽい( ^ω^ )

完全なるパケ買いです(笑)


私にとって見た目から入ることは重要なのです~(^^)

可愛さ、見た目のしゃれおつ感で物を選んでしまいます[みんな:02]

だって見てるだけで癒される。

置いておくだけで絵になるような(^o^)


が!

残念なことに

photo:02



液体類が揮発しているではないかー!!!

開封前に気づいてよかったー。ハコは開けてもうたけど。

すかさず問い合わせしたら、着払いの返品になりましたー。

交換してもらえるかなぁ?

運悪くメーカーさんがお盆休みみたいで連絡できないとのこと。

古かったのかなぁ?

てことは、ジェルの品質とか大丈夫なんやろうか(´Д` )

直接メーカーさんで買えばよかったかなー。

安いとこで買うからこうなるんかー。


楽しみにしてのに面倒くさくなってしまったー(´・_・`)


ではでは。





iPhoneからの投稿