スイーツデコ教室します^^ネイルの勉強しよっかなー。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちは。


暑い


暑い



暑いーーーー!!



暑くて暑くてアイスコーヒーが手放せません!!




5年前くらいからネイルの勉強したいなーと思いつつも、やっぱりやめとこう。


を繰り返してきましたw


日曜日についにネイルスクールに話聞きにいっちゃいましたw



さて、どうしましょう大根2







スイーツデコ教室します^^




おひとつ2,000円です。大きいものを選んでもらったほうがお得です☆




なんせ計算がめんどくさいので(笑)




時間があれば、おひとつ2,000円で追加作成できます☆




作ったことのない方や、お子様でも簡単に作れる内容です。小学生以下のお子様は保護者同伴でお願いします。




今回はスイーツデコでおこづかい稼ぎをしたい方向けの教室ではありません^^




汚れてもよい格好、気になる方はエプロンなどをお持ちください。そのほかはすべてご用意しています。






●8月17日(土) 8月22日(木) のどちらか。






10時半~12時半 スイーツデコ部




~30分お昼休憩~




13時~15時 ゼリーキーホルダー部






なんとなく決めた日なので、別の日でも要相談で大丈夫です^^






●人数 5名様まで




●場所 滋賀県近江八幡の自宅 


駐車できる場所はあります。
最寄駅は琵琶湖線 篠原駅




アバウトに長めに時間をとっています。自分の作品が完成したら帰っていただいてかまいません。二部門参加されたい方は昼食の用意お願いします。




スイーツデコは、ハサミやハンドミラーが比較的簡単に作れます。その他、ボールペン、印鑑ケースなどいろいろあります。


クリームをしぼるデコのほうが簡単にできるのでおススメです。


乗せるパーツはアイスクリーム、マシュマロを作っていただくだけの簡単なもので、残りのパーツはご用意しています。希望の方はニスを塗っていただけます。



photo:01



photo:02



ゼリーキーホルダーは、真ん中にパーツを付けてニスを塗っていただきます。サブパーツは写真のようなものをご用意しています☆



photo:03




ご予約制です^^よろしくお願いします。




メッセージまたは、honey-sweets.bytomo★i.softbank.jp まで★を@に変えてください。