コストコのオススメ品2(^^) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

コストコでのオススメ品です(^^)

とりあえず買っとけ!って感じのもの。

photo:01



ポテチ( ^ω^ )

たぶん輸入食品が売ってるとこだと、普通にどこでもあると思います(笑)


買うか迷ったら買ったほうがいい(^^)


カルビーよりも安くて量が多いです。

しかも、ポテチも薄くて塩味もちょうどいい。

カルビーよりも好き(^o^)

開けたら最後まで食べるの大変なので、ジップロックで小分けをオススメしますー。

食べ過ぎ防止にもいいしね(´・_・`)

ジップロックもコストコで大量に買えます。

冷凍したり小分け保存しないといけないから、大量にいります(笑)

惜しみなく使いたいしね。

これは姉から分けてもらったジップロックの一箱だけど、いっぱい入ってる(^^)

使いさしの粘土の保存にもジップロック使えますよね( ^ω^ )

ではまたー。


iPhoneからの投稿