ルンバかっちゃった( ^ω^ ) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

ルンバ買っちゃいましたー( ^ω^ )

photo:01



かなりお安く買えたー(^o^)

まだちゃんとした掃除機をもってなくて(笑)

買うならルンバがいいかなーって。

曜日ごとに予約時間が決められるからすごい(^^)

夜中3時に設定して動かしてみよー。

音はそれなりに掃除機と同じだしね(笑)

床になんにも置かない生活しないと♪

今週はソファーも届くから楽しみ(^^)

カリモク60のソファー!!

待ち遠しいね( ^ω^ )

ではでは。



iPhoneからの投稿