道の駅巡回。どのくらいのペースで納品してますか? | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちは~( ^ω^ )

昨日は道の駅を巡回してきましたー。これから春になると商品が動いて行くのでたのしみ(笑)

退職して毎日家にいたけど、結婚式の準備やらで作品づくりができなかったから、今やっと作る時間がとれて嬉しい( ^ω^ )

みなさんはどれくらいのペースでお店に納品してるんやろう?

近場の場所だと一週間に一度くらいかなぁ?

遠くて宅急便でも一カ月に一回くらいかなぁ??

売れないからといって、そのままにするんじゃなくて

頻繁に入れ替えしないと売れないしねぇ(°_°)

一週間に一度行けば一番いいよね(・・;)


新居に作業部屋を作ったのに、やっぱりテレビ前じゃないとヤル気しない(笑)

photo:01



結局リビングが落ち着く。

CS放送がいっぱい見れるから、テレビっ子にはたまらん。

ディスカバリーチャンネルと、ヒストリーチャンネル見まくり(´・_・`)

宇宙とか、世紀末とか、歴史の不思議とか面白好き( ^ω^ )

コストコの記事かいたら、検索ワード上位になってたんで、もっとオススメなの載せようと思ってます( ^ω^ )

ではでは。

iPhoneからの投稿