特別企画「きみだけ★LIVE」にハニースパイスが参戦

きみだけ★LIVEとは…
ネットサービス「Skype」を使用し、オンライン上で1人だけのためにライブをするサービスです
ハニースパイスを10分間あなただけが独占できちゃいます

なんと応募無料
たくさんの方のご応募お待ちしております


「きみだけ★LIVE」
■出演者  ハニースパイス
■応募期間 2014年11月28日 17:00~2014年12月2日 15:00
■実施日時 2014年12月5日 19:00~20:10の中から10分間
      ※詳しい実施日時は当選者にのみ通知
■応募条件 Twitterアカウント及びSkype IDをご準備いただくこと


【応募方法】
「きみだけlive」公式Twitterアカウントをフォロー&ハッシュタグ付きのツイートするだけ


【きみだけ★LIVE 公式Twitter】
@kimidake_live


詳細はこちらの公式HPをご覧下さい
http://kimidake.net


▼メンバーのブログはこちらから▼

橘ありか「Aritan World」



白石ゆの「ゆの♡ろぐ」



菅谷さき「はい!皆で一緒にさきちーず(^_-)-☆」



松本あきな「あっきあきにしてやんよ!」 ハニースパイスをよく知らないって方はこちらから 最新物販情報はこちらから