おつかれさきちー!

9月23日は私の生誕祭でした💛
みんな〜本当にありがとう!


セトリはうちの両親が好きな曲にしました!
だからいつもと違う不思議な感じの
セットリストだったでしょう??


{4297642E-6E03-43B0-98D6-BEA70373CCE3}

{F0E40550-FE21-425B-BB80-8AF301ADE241}

{E8358A5D-646C-4C4E-A7D7-F35B5045BFCD}

等身大パネル〜すごいー!!
家に飾りました💛


ケーキにも私の顔が〜

{988D79DC-660A-4AD5-A0A9-F308143096B5}

そしてTシャツまで!!

{BDD8D5DB-D972-42D4-8F3F-EA57289066FF}

{B3286C38-BABE-4893-AB53-0904A71D427A}


メッセージブックはこんなすごい
写真アート?てゆうの?
感動〜(;_;)💓💓

みんな私のために
いろいろ考えて
動いてくれてありがとう💛
感謝しかない(;_;)(;_;)(;_;)
本当にみんなに支えられてるな!!!


{2E1DAE80-3372-4564-BF9C-31E8C897A940}

{EDE7CE20-F301-45F1-B4CC-33B93B0FC271}

{E4E72023-D168-4C0F-93FC-A9E1886DE358}


ライブでは真っ黄色な景色を見せてくれて
ありがとうー💛
後ろの方までびっしり黄色ー!!
協力してくれたみなさん
アイドルのみなさんも
本当にありがとうございました🙇🙏


{1867063C-C051-4072-B55D-7A771F45D459}

そしてメンバーと💛
いつも支えてもらっています💓💓
すっごく自由でマイペースでやんちゃすぎる
私ですが、
周りの3人がしっかりしてくれているので
成り立っているんだなとw😝

みんなに甘えっぱなしです😊😊😊

♥みんなのまとめ役で美意識やプロ意識が高くて、仕事熱心で魅せ方がすごくてしつけや指導をしてくれるお母さん的な存在ありかさん♥

💙おっとりしてるけど影での努力がすごくて、真面目でしっかりしていて歌も上手くてオシャレで心優しいさおり💙

💓末っ子だけど意外にしっかりしててロリ顔なのにサバサバてて歌もどんどん上手くなってきたハニスパ1ダンスが上手いダジャレがやばいほのか💓

みんなそれぞれバラバラなキャラでそれぞれしっかりじぶんを持っているところも、すごく尊敬してる!!!!!!

そんな中に自由な菅谷がぽーーんといる感じですwwwwやはりみんなに支えられているわw😝💛

この場を借りていつもありがとう!!!
感謝を伝えたいです!!!!!🙇🙏🙇🙏

あ!そしてさおのんプレゼントもありがとう💓💓






{A79E12B8-AE04-4CA0-8F5D-0593F778451D}

そして親友みあも遊びに来てくれたよー!💓
Tシャツ着てソロでは最前女ヲタしてくれてありがとうwwww久々にアイドルな菅谷を見せたから少し恥ずかしかったなw😝



{5F25657C-DF63-4A28-A664-BCD4305E5C4B}

{21E1226B-FF62-44C7-8123-D68131028670}

{3F0A010D-CC1D-4428-ACD7-78F992DA2DA6}

{D56D446B-3B0B-49B7-B5A1-30F3378C3732}

そして出演してくれたアイドルちゃん💓💓

KNUさん、さちみんさん、UPローチ、はっぴっぴ!

本当に仲良くさせてもらっていて、
生誕祭一緒に出演してくれて本当に
ありがとうございました🙇🙏♡

今後も長くつきあいたいです!よろしくお願いします🙇💓💓








そしてハニーズ、さきチーズのみんな!

今回2年目22歳ということで!
2回目の生誕祭でした!💛

最初はチケットが全然売れなくて
人がガラガラだったらどうしようかなと
不安もありました。でも当日は本当にたくさんの人が見に来てくれて、、
影でさきチーズ率いるハニーズがいろいろと動いていてくれたことを知って本当に嬉しかったよー(;_;)💛
こんなマイペースで自由なわたしを応援してくれてありがとうー(;_;)
本当にみんながいるからわたしは2年間続けられることが出来ています!!みんなが私の元気の源です!!!!
性格がサバサバすぎてアイドルとは程遠いキャラクターで、低くて野太い唄声だし、なかなかヲタク受けも悪くて、何度も心折れていつまで私はアイドルやんのなーとか思ってたけどそんなの思いながらも2年やってこれたんだよ!!
それは皆がいてくれるから!応援してくれてるからです!!!

だから居なくなったりしないでねーみんなが居ないと私は成り立たないです(;_;)

今後もこんな私ですがよろしくね!🙇🙏







素敵な誕生日をありがとう!!
思い出に残りました💛
AD





おつかれさきちー!!!



15日はクアトロライブありがとう♡♡
急遽30ふんライブでした!!🙋💕
{ACED54D2-CC7B-46C8-9D56-4DAD5FD4AAEA}

{C4362C32-B445-49C5-8D3C-0992107ED00F}


久々の長いライブ最高でした!
来てくれたみんなありがとうね💓💓
\( ˙▿︎˙ )/✨






そして本日!!!
茨城野外ライブ2本!!!(●´ω`●)

{7B4D2C5A-6C0D-4941-950A-D9E609EBC51B}

{F667754D-1F77-4AC0-AABA-4D584C3DC69B}

{38923446-AEAF-452D-BDFE-A44BBF71DDD5}

{0DC25B85-1A6A-4F78-B2DA-46847456BCAB}

{CD5FD8DD-10C0-4FE5-93A5-9E60BE1ABEBC}

{2F522A99-38DA-4410-9008-750C2F86D3FD}


久々野外ステージ開放感あって
楽しかったー!!!
みんな写真も撮ってくれて
ありがとう〜゚゚\(´O`/)°゜゚💓💓💓💓

2本のあとは、
東京へもどって
UPローチ定期公演だったよー!


{21A94A7A-71CF-4F77-BED5-938FE9DC15F6}

{65ADA2D8-3FBD-415B-A50A-8AB3829824FC}

{12D6C848-2CFC-4498-8767-DFA4CA77CEA5}

{EBFBC2AB-0D94-42A6-B591-2E14821A1016}

{A48BB9B2-471F-49E2-8DED-CF45D9A3EA6C}

{FA375F1A-975C-4493-AC34-7D0CE6B07A96}

3本ライブ楽しかった!
ついてきてくれてありがとう!!!
チケットもゲットありがとう!!!!!


UPローチのみんなは
目標動員達成おめでとう💓💓
新曲たのしみだね!!!!!







さて明日もまだまだ
ライブ続きますよ〜!!!!

新木場STUDIO COASTで
二本ライブよろしくお願いします!🙇🙏



ワンマンチケット
聖誕祭チケット
ハニパ!チケット

まだまだあります、、、
よろしくお願いします🙇🙏🙇🙏🙇🙏
AD





おつかれさきちー!!!



15日はクアトロライブありがとう♡♡
急遽30ふんライブでした!!🙋💕
{ACED54D2-CC7B-46C8-9D56-4DAD5FD4AAEA}

{C4362C32-B445-49C5-8D3C-0992107ED00F}


久々の長いライブ最高でした!
来てくれたみんなありがとうね💓💓
\( ˙▿︎˙ )/✨






そして本日!!!
茨城野外ライブ2本!!!(●´ω`●)

{7B4D2C5A-6C0D-4941-950A-D9E609EBC51B}

{F667754D-1F77-4AC0-AABA-4D584C3DC69B}

{38923446-AEAF-452D-BDFE-A44BBF71DDD5}

{0DC25B85-1A6A-4F78-B2DA-46847456BCAB}

{CD5FD8DD-10C0-4FE5-93A5-9E60BE1ABEBC}

{2F522A99-38DA-4410-9008-750C2F86D3FD}


久々野外ステージ開放感あって
楽しかったー!!!
みんな写真も撮ってくれて
ありがとう〜゚゚\(´O`/)°゜゚💓💓💓💓

2本のあとは、
東京へもどって
UPローチ定期公演だったよー!


{21A94A7A-71CF-4F77-BED5-938FE9DC15F6}

{65ADA2D8-3FBD-415B-A50A-8AB3829824FC}

{12D6C848-2CFC-4498-8767-DFA4CA77CEA5}

{EBFBC2AB-0D94-42A6-B591-2E14821A1016}

{A48BB9B2-471F-49E2-8DED-CF45D9A3EA6C}

{FA375F1A-975C-4493-AC34-7D0CE6B07A96}

3本ライブ楽しかった!
ついてきてくれてありがとう!!!
チケットもゲットありがとう!!!!!


UPローチのみんなは
目標動員達成おめでとう💓💓
新曲たのしみだね!!!!!







さて明日もまだまだ
ライブ続きますよ〜!!!!

新木場STUDIO COASTで
二本ライブよろしくお願いします!🙇🙏



ワンマンチケット
聖誕祭チケット
ハニパ!チケット

まだまだあります、、、
よろしくお願いします🙇🙏🙇🙏🙇🙏
AD

ドリモンさんツーマン♡

テーマ:





おつかれさきちー!!


{E2C3079E-8AFC-4D10-8619-9FD970E699F0}




12日はドリモンさんとのツーマンでした♡♡

みなさんひとりひとりと写メとってもらいまひたー!本当に可愛くて優しいのー🙋🙋🙋💕💕



{43686A59-ED40-4739-AC64-A5AD372670BD}

{8EBA94B6-5062-4076-A144-A03FF3532A20}

{11E06A48-6FE4-41B3-8DDA-1569DB52AB74}

{CD6EAE00-674A-4064-B0E2-D43F3D20BFB9}

{7BBBDAC3-1DB4-4391-98A8-C68A44597E28}

{0FA6500A-BCC5-493A-A168-2D99DD7D4AE6}








コラボでは私は
はにすぱちーむで
happyやったよ!!!!


{B5344459-AD3D-435C-8D78-E7B6EC716CA8}

{0CE48E44-C6D5-49AD-8743-6A7DC063A85E}

{373EBACC-23B6-4FC1-91C6-9435CC217172}

{B7AAD275-4DBD-46F6-BC47-45827E28D69E}

{F69C366C-9462-46AB-A870-2DD890003923}


この日は初めましての方も
たくさん物販遊びに来てくれて、
チケットもゲットしてくれたり、
本当に嬉しかった〜🙋💋💋💋


いつも来てくれるみんなも本当に
ありがとうー(●´ω`●)💓💓



{F2EDE9EB-CE4A-4C91-8239-71A6DD29D4FE}

代アニは初めての会場だったけど、
広くてみんなが良く見えたよー!!!
楽しかった💓💓




ドリモンさんともっと仲良くなりたい💓💓
今後ともよろしくお願いします🙇🙏💛





ファンのみなさんも仲良くしてください💓💓






ではでは
次の記事にすすみまーーす♡♡

新宿BLAZEライブ♡♡

テーマ:



お疲れさきちー♡♡


新宿BLAZEライブ
ありがとうございました!
久々に大きなステージで
沢山人がいて最高でした😝💕

{75106681-3FD4-4563-B4D1-CFE2F49441EE}

{5FBA8EEE-6655-4660-AA91-E19CD874ABF5}


ペンライトもたくさんたくさん〜
ありがとう〜😝💗💗💗💗


{78F17AF1-5EA9-40EE-96B0-4B8D4D93FA83}

{87B0D618-D871-4AA7-BF1D-E771121173B9}

{FAD54F50-D841-491A-930A-3E871B422AAB}

{F1B46CA8-BE0D-4275-955E-DB6B821D4439}

ツインテールしたのに
自撮り忘れちゃった(;_;)






次のライブは13日!代アニです!
ドリモンさんとのツーマン💗
宜しくお願いします!!!


{CA478C35-32CE-491E-A938-EBC9E7A14B5B}

{688A680D-2BD4-4E65-9401-5B699142EF7B}

{CFA38685-BDC4-4797-9629-A31BB0A10955}

{52BABD51-71A3-4BEF-B31E-36809E6C3971}

{D1EAE1BE-7310-465F-8980-899002890368}

{72DD22D4-C295-4A28-9CBC-BCD47396A0C4}

{A038F433-E9F2-4363-AE7E-B78F653CE228}

{D6F6E10C-84C3-46FE-A4E5-B7999AB877BB}

コラボもあるよ!!

たのしみにしていてね!!💗





ばあい💗

与論島ヨロンマリンカップ♡♡

テーマ:




おつかれさきちー!



9月6日から9日まで!

与論島へ行ってきました!!



空港にて!
爆睡菅谷ーw

{73EAB321-3DA5-4852-A878-361CF2EF3B58}




たくさん待ったけど、
結局飛行機は与論島へは飛ばず、、
鹿児島で一日過ごすことになりました!

夜はKNUさんやスタッフさんや
ハニスパではありかさんと私が
前夜祭(仮)に参加して、
美味しい鹿児島の焼酎やごはんを
いただきました〜🙋💕🍻🍺




{B95C47A6-8195-40E7-926E-659F04DD3968}

{4AAA6B75-683A-449B-A5DC-34062FE230D1}


お店にはサインも飾らせてもらいました!
店主さん、ありがとうございました!
たくさんサービスしてもらったよ!!




そして次の日は
無事に与論島への飛行機が
飛びました〜😊😊😊👌
着いたらたくさんの島の方が
お迎えに来てくれていて、
嬉しかった〜!☺️💗



そしてすぐにリハーサルをしたよ!

{3E4D0D6C-601B-46A2-AC5C-783EC8B5B94A}

{59B37715-405C-4D2C-AC47-4B9A25AE5CD6}

{BA30C7D0-D1FC-47A6-B512-2245C52F3B4A}

{FCFAF864-3D12-418E-B8ED-8D168001B2D4}

うみが本当にすごく綺麗で
ずっと海見てました〜⚓🔱🌊💗

こんな綺麗な海見たのはじめて!
最高でした!!😎💕💕




そしてリハのあとは
仮面女子さんKNUさんハニスパ
スタッフの皆さんと
食事会〜!!😊🍴
おいしい料理いただきました〜!!

{74CF714E-48EB-449A-81CC-BF07C764B234}








そしていよいよ!収録本番!
オープニングはこのとおり晴れ!!
最高の天気!!!



{D0772E03-46C0-4762-AFBA-D63912EDA99C}



でもだんだん曇りになって、、

{699B3C9B-A0C5-4053-AD82-D8DC70438B8A}



雨の中収録行いました!!
でも本当に貴重で楽しい経験になった!
テレビは難しいなあ
面白いこと喋れるようになりたいな、
なんかすべっちゃったwwwwwwww
反省点たくさんだけど、
勉強になったー!!!!


そして収録の合間に、
みんなでサンゴのアクセサリーの
おばあちゃんのお店へいったよ!!!
メンバーおそろいのブレスレットを
ゲットしました!!
そしたら、仮面女子さんとハニスパは
全員おそろいのネックレスを
プレゼントしてくれましたー!
嬉しい!大切にします😳😳😳💗


{EBB84F8F-8AC5-479E-A55E-6309AC56B6D0}

{63E3D12A-D414-4979-8596-E9E79E35338C}



夜はライブだったんだけど、
大雨で急遽中止に(;_;)

でも1曲だけ、ヨロンマリンカップの
テーマソングを全員で歌うことができて
楽しかった!
大雨の中のライブなんてはじめて!

いい経験になりました!!


{BDE912A9-1C4F-46CA-A069-7945E2CBDD75}



そして次の日!!

収録で水着でセリフ撮り〜💗
すごい恥ずかしかったーーー
私はやっぱりシャイだったーーー
手こずってごめんなさいーだったw

いい映像とれたかなあ?(;_;)💗

{C04284EF-1C8D-4E5D-A3D7-900DC33EFBC6}

{DE2282F0-C463-4294-BF14-5B3D6AABD6BC}

最後はメンバー全員でセリフ撮りして
すべて終了!!!!🙋🙋🙋🙋💕
とても楽しかった〜!!!!

色々と変更があったり、
雨に打たれたりと、
たくさんいろんなことがあって、
でも本当に楽しくて貴重な
3日間でした!!!

スタッフのみなさんもやさしくて、
とてもあたたかい現場でした!!!

また来年もよんでいただけると
嬉しいなあ🙄🙄🙄💗💗


やっと夏を満喫することができて
嬉しかったなー!
水着はどうでしたか?(笑)



余韻に浸りつつ、
またライブ活動頑張るよ〜\( ˙▿︎˙ )/👌💕




ではまたライブで会いましょう💗

EAST♡♡DUO♡♡

テーマ:



おつかれさきちー!♡♡



9月2日
はやいじかんだけど
渋谷O-EASTライブありがとう♡♡

{4C517B9E-309C-4B7D-BB73-FDBDB19EE3D6}

{EC032DD7-2360-4938-87FD-310BA7CD130B}

{C81DD889-E118-4D76-811F-6C0E7C93133C}

{C5EC36CB-0178-4513-BB57-4CA4A9F47D78}



低めポニーしたあ♡♡



{11F755B6-899C-40DD-9960-40C30F6AFA31}

{B1B8DB09-130E-4553-B0A1-65CEF2E29CCB}


どやんどやん??😝💕💕

早いのにきてくれたみんなは
ほんとありがとう!!!
ワンマンチケットもゲットしてくれて
ありがとう!🙇🙏🙏🙏💗


{2B2744AE-E413-48B4-AD29-E6F88332B54F}


そしてわたしたちの
ICカードステッカーが
発売になりました!!!

もうゲットしてくれた人も
結構いるみたいで嬉しい♡♡

菅谷も自分のつかうよ💛

{F098F547-043C-4D73-A3FE-9B9CAE682E65}










からの渋谷DUOライブ!!
さちみんさん主催でした💗

たくさんたくさん見に来てくれて
黄色もたくさん見えて嬉しかったー!
本当に1番嬉しい瞬間なんだよ〜
推しの色がたくさん見えるのは💛
めっちゃ楽しかったです!!!!!!!






さちみんさんソロライブ!
チケット完売!
そして誕生日!
おめでとうございます💗💗


いつも優しくて気軽に話しかけてくれる
さちみんさんが大好き💗


すてきなワンマンライブになりますように。。



{BD1DABF8-B28E-4A9B-975C-AE70839B7648}

{1FACECFC-C451-4E20-B6FB-5FC72D6D8150}

{16743131-6989-4D1B-9729-CCF7C1D6288A}

{1BC53B2E-CDB9-4793-9766-C1083205EA44}

{8731C43D-3BCF-47F4-947B-EAC8FB58F1B5}




お花が本当にたくさんたくさんあって
いろんな人に愛されてるんだなあって
思ったよ〜
わたしもそんな人間になりたいよ〜💗

菅谷の生誕祭のこともいろいろと
最近考えてるよ〜
みんなきてくれるかなー

{4389FAAD-6647-4F6C-AA66-CA21754BE49B}

{8BCC18FD-3AF7-4FFF-8518-ABAFB9FAC0B1}






ワンマンチケット残り50枚!
やっと半分(;_;)
そして菅谷生誕祭チケットもあるよ!
はにぱ!チケットもまだ13枚!!


ゲットしてください。
お願いしますお願いしますお願いします🙇🙏🙏🙏


こころからよろしくお願いします🙇🙏🙏

LEVEL7さんとのツーマン♡♡

テーマ:



おつかれさきちー!



LEVEL7さんとのツーマンは
いかがでしたかー??

すがやはコラボには出れなくて
とても残念だったんだけど、
メンバーのみなさんと仲良くなれて
嬉しかった💗


{9B11B11B-8E68-4961-81F8-3C66CA0B5472}

{301E9943-25DD-44C9-A1B6-0C3206282864}

{EF169E6B-E86D-4171-9BA1-52CE07F288C5}

{6FAAA46E-8968-4410-B57A-54FBDED8516C}

{72D0F72D-FC8E-4335-9AAD-DF8CA898DD21}


これを機に、
BOSSのみなさん、
ハニーズが
仲良くなってくれて
お互いのライブを盛り上げてくれると
嬉しいですーーーー!🙋💕










そしてメンバーさん個人と
撮ってもらいました💗


こゆきらちゃん💗
{FFB726A0-EDBB-43C9-8964-EA50541E37D1}

おしりーのちゃん💗
{B5656626-2354-49DE-A0E4-DB02846A3098}


くるむちゃん💗
{3269E4E8-57B8-441D-A4BF-3916EEE0A671}

あっちちゃん💗
{E8C20A22-CF34-47E0-BF58-B582F6877580}

ヤンミィちゃん💗
{A6E66820-7CE9-4968-A005-7262E6284081}

まりまーりちゃん💗
{F1967018-A5F5-4C4C-84EE-B6B0BE3242E8}







優しくて気さくでノリも良くて、
可愛いメンバーさんたちでした💗😝😝😝










さて、!
ライブ続きまして次は
2日渋谷TSUTAYAO-EAST
18時50分から
出番です!!
25分ライブ!!!!
よろしくお願いします🙇🙏💗

{1B44EDFC-FEF4-4E08-8190-A85E297CE2C0}












そして9月23日は渋谷Gladにて
私の生誕祭があります!!
{34B76644-8B64-4A4F-A92D-1B8C561E7666}


今回は生誕祭当日!!
みんなお祝いにきてくださーい!!







そしてワンマンチケットも
まだまだのこっています!
今月中に売りきりたいです!!
よろしくお願いします🙏🙏🙏

{D3E5FB28-B1A0-45CB-B9C1-F466889E8AE8}






そして私の生誕祭の次の日は
名古屋での定期ライブ!!!!!


名古屋ハニーズ、さきチーズ
多いから嬉しいことです〜💛
あそびにきてください!!!!!!



{A32AD820-3A2D-412A-A13A-27FF0C6820FD}










それでは後で会おう💗

ソロライブありがとう♡♡

テーマ:




お疲れさきちー!



今日は渋谷Gladにてソロライブ
ありがとうございました!!!


夏DOKIリップスティック
ドッキドキloveメール
トロピカ〜ル恋して〜る
ロマンティック浮かれモード


でした♡♡



予習してくれたみんなや、
わからないけど、のってくれたみんな
本当にありがとう!!!!


とろぴかーるのセリフ失敗して
ぐだってはずかしかった。wwwwww


みんな黄色降って楽しんでくれて
ありがとう♡♡




八月さいご!!!!でしたね!

明日から秋なのかあ
はやいよお!!!


でも最後に良い思い出になったー!なつ!



{9151A15E-12E2-4803-8BB0-7924B7CCF35F}

{85023921-3117-4748-8656-A835CF700E39}

{C800808B-8C6F-472A-8171-FE0FA0C58DF7}

{9A68C1DE-7C51-43DA-A759-0DB38537995C}

{82113986-07FA-476C-9EC4-90E6C120C47C}

{E217AE9F-569D-4C04-A311-22836E01B4D9}

{91369B68-FBA2-4425-A1B6-4372EF74D3D2}


不安だったけど、
黄色がたくさんみえて、
いつもの顔が見えて、
みんながいてくれて、
本当にほっとした!!😭😭💕💕💕
ホームだった!!
楽しいライブにしてくれたのは
みんなです!
ありがとうございます!!!🙇🙏💛


素敵な景色をありがとう!!!!!!!!!












そしてアイドルちゃん〜
ロンロンちゃん〜♡♡
きみわずらいやばかった!うますぎて
うしろで真顔地蔵で見入ってしまったよ!
歌唱力わけてくれ💗ww
圧倒的なパフォーマンス力見習わないと!




{DBBE9C39-FC52-48E7-BDDE-6D03A5D25912}


おーれーのーひなたー💙
タクシーで向かってくれたみたいでww
今日も本当に可愛いおれのひなたでしたw
今日うちわもらったので活用します💙😝😝
きいろも降ってくれてありがとう😘💋😍💛

{156F8E12-B1AF-4A8A-BC07-1AC220FE4FB9}


キャンストネオさんの
凜花ちゃん〜!!!!🙋💕
歌うますぎて震えた、、、
写メしましょって声かけてくれて嬉しいです〜!!🙋💕
またよろしくお願いします♪☺️☺️☺️♡♡
{3EC7566B-1383-4FE0-8C41-A1BE7D61A864}










そして菅谷チケット

少し売れまして、
あと59マイです!!!!



それでもまだこんなにあるううう


げっとしてないかた!!!


菅谷チケットをどうかよろしくお願いします!
売り切りたいですー!!!!!

よろしくお願いします🙇🙏🙏🙏
{7767D86A-C7EA-491D-884E-2F8280D294E4}










そしてそして、
名古屋でも定期公演を
やることになりました!🙋🙋🙋💕💕💕
ふー!!!😝😝😝😝😝😝👌👌

名古屋さきチーズやハニーズ多いから
嬉しすぎるー(;_;)♡♡

だからかならず名古屋のみなさん
あそびにきてください!!!!!!😳😳😳



{5B1BC1F7-D047-4779-96DA-DED165226C37}

菅谷の生誕の次ですが、
連続でよろしくお願いします!!!!🙇🙏





生誕祭のほうもよろしくね?!
忘れないでね?w




ハニパ!vol.9♡

テーマ:


おつかれさきちー!





今日は定期公演ハニパ!ありがとうございました!!!


浴衣と甚平きました!
今年の夏最後の浴衣だったー
あー夏が終わるー(;_;)



どうでしたか?!♡♡

{7EB5AC0E-7007-4EF4-B82A-5918CDA95C05}

{EA805B54-BAF3-4DC7-B979-BF876FB0F81B}

{3403AE06-53D7-4904-BB98-C14AA48B79B3}

{3585527D-69F8-47F2-AE48-F37726FE6C20}

{3DD34C30-6950-45D2-8727-775403FE959A}

{349019AE-89E6-443F-A9FA-12B63429A822}

{D51EC7BC-4A6F-4C2C-8D22-BD359792EB53}

{E13C1299-A33C-4C9B-AB61-12B366060EFE}




ミッキーみたいなヘアスタイル
やりました😝😝😝💕

甚平は人生初に着た!!!
めっちゃ動きやすくて
風通し良くて最高!!!!
でも私が着るとヤンキーてw
ひどいw😝😝😝


浴衣は三種類あって、
今回やっとピンクがきれました!
ピンク好きだから着れて嬉しい♡♡


また感想きかせてね♡♡











そして明日はいよいよソロライブです!
お喉がやばやばだけど、
好きなセトリだからみんなに
楽しんでもらえたら嬉しいです!!!


渋谷Gladにておまちしてます!!



生誕祭のチケット、
ワンマンチケット、
よろしくお願いします🙇🙏🙏🙏
ほんとうに🙇🙏🙏🙏🙏🙏




心から🙏🙏🙏🙏🙏





お願いします!!!!!!





明日会いましょう!!!!!!