【ランドセル買いました! ラン活】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます¨̮♡︎


ラン活あっという間に終了しました^ - ^

結果ジルスチュアートのこちらになりました^ - ^



気になっていたグリローズさん。
お友達に写真を送ってもらいました^ - ^
とっても可愛いカラバリでしたが、私はやっぱり奥行きが気になりました。
大きい!

紫もすこし濃いめでした。

中の花柄は可愛い💕


他には迷っているものはなかったのでジルスチュアートで決まりです(*^^*)


とにかく娘の気に入ったものが見つかってよかったですラブラブラブラブラブラブ