【ラン活】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます¨̮♡︎



ラン活をのんびりはじめました¨̮♡︎




近場ではイトーヨーカドーさんでやってる

マリークワントやプライベートレーベルさんを見たり。

ネットではジルスチュアート、ポール&ジョー、ハッカキッズ、アナスイさん¨̮♡︎


なんとなく目星をつけて子供に見せました^ - ^


子供の希望はピンクか紫。


私の希望は大人の私でも可愛いと思うピンクか紫を選んで、さらにブランドを絞って選ばせる。



私は、最近はママがブラウンを勧めて親目線で決めることが多いみたいだけど、自分が小学生の時にブラウンのランドセルにしろって言われたらヤダ!地味!と思うはずだから、そこは小学生の気持ちに沿ってあげようと思いました。

毎日使うのは本人だから^ - ^


それに私は大人になった今でも紫やピンクのバックを持っているから、飽きる事がないと確信しています^ - ^


6年生になっても恥ずかしくない!と言う確信があるならパステル系でも良いと思いました^ - ^


今回は高島屋に行って、ジルスチュアートを試着


パール感が強く、ピンクでも汚れが目立ちにくい素材です。


大きなリボンは簡単に取り外してできて、小さいリボン2つに変えられると言うところもお気に入り!

小さいリボンの方も可愛いです^ - ^


中のお花も流石の上品なデザイン!

背中の白い部分もよく見るとお花のデザインでたまらなく可愛い!



今年新しくでた、薄いピンクのジルスチュアートも私は気に入ったのですが、子供にはつまらない色だったみたい。それに白っぽいから汚れが目立ちそうでえーん





そして今年初登場のポール&ジョー!

刺繍と中身がめちゃくちゃ可愛くて、店頭で見たいと思っていたので楽しみにしていました^ - ^

刺繍は思った通りの可愛さ!

ピンクは親子共々あまり好きな色ではなくて。

でもこの色が好きな方もいると思う!


紫ももう少し薄かったらな〜。

参考までに載せておきます^ - ^


グリローズさんは遠いし予約がなかなか取れなくて、悩み中。
ランドセルの厚みもすごいみたいで。

多分ジルスチュアートにすると思います^ - ^


以上ラン活レポートでした^ - ^