【マルニフラワーマーケット】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


MARNI MARKETの
ISETANポップアップストアに行ってきました¨̮♡︎

大人気すぎて、抽選で当たった人しか入れないし、さらに15分刻みで配布されたチケットの時間に行かないと入れません。
厳しすぎる!けど転売防止のため色々と厳しかったです!
購入個数もかなり限られていました〜。

初日も当選してたけど夜の時間に当選してて、子供がいるため断念。。

土曜日に子供を預けて行けました¨̮♡︎
内装も可愛すぎる¨̮♡︎
色使い、世界観が最高です¨̮♡︎
東京では中々買えないので、みんな3.4個は買ってましたよ〜


既に売り切れてる商品が8種類以上はありました!
大人気です!

家具達も庭があったら置きたい素敵なデザインばかり!

でもお庭がないので断念。
子供部屋に4つくらい揃えても可愛い¨̮♡︎
でも総額いくらだ??
無理です〜笑い泣き

でも芸術品すぎて、高い絵を買ったと思ってこのお花型のサイドテーブルを購入しました¨̮♡︎
お店の人曰く、テーブルというよりは植木鉢を置いたり、雑貨を置く台みたいな??

まぁそんなに重くないものなら乗せられます♪ヽ(´▽`)/
もうお店に行ける機会なんてほぼないと思うし、
とにかく可愛くてへんてこりんでお気に入りですラブラブラブ

さてマルニマーケットのバックは、ほとんどが夏仕様のデザインばかりですが、
こちらは冬にコートと合わせたい素敵なクロシェバッグ¨̮♡︎新作キラキラキラキラ
色とデザインがドストライク!
私っぽい♪ヽ(´▽`)/

ストライプバックは一つはお義母さんに頼まれたので¨̮♡︎
でも二人とも青かピンクが迷っていたので、交換しながら使っても楽しそう!って思ってます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

あー可愛い♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪