【Exabraナイトブラ】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

まさか自分が育乳する日が来るとは思いませんでしたえーん


授乳後はビックリサイズ。。。

マッサージやナイトブラやサプリの力を借りないと!!
グロウナイトリボーン ¥6264

普通のナイトブラは厚手のパットが入っていたり、ゴムがキツくて、生地が厚かったりするイメージですが、こちらはパットは一切なし!

生地もすごく薄くて、軽いです!
まだ暑い日が続きますが、夏でも快適に使える薄さです¨̮♡︎
後ろはこんな感じです^_^
ドキドキ実用新案取得の独自構造で寝ている間もバストを支える。
ドキドキめくれ上がり防止や痛み軽減の使用で安心バストケア
ドキドキノンワイヤーで就寝時以外のリラックス時にも快適な着用感


パットが入っていないので、胸の部分はボコッと透けてしまうので写せませんが、着用時はこんな感じです。
肩の部分も厚みがないので自然です。
でもヨガの時も使いたかったのにパットがないのは残念でした。
これだと外出時も使えません。


薄いパットでもいいから入れて欲しいな!
改善してほしいな!


#補正下着エクサブラ #補整下着エクサブラ #エクサブラ #monipla #exabra_fan