【初節句とHarf Birthday記念に¨̮♡︎】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

初節句とハーフバースデー記念にまりちゃんに撮ってもらいましたʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
{B8DBD61F-4DE9-414F-8932-36CE39FB0C2C}


東京のマンションは狭くて収納する場所がないので次女の雛人形は可愛いつるし雛と名前旗を買い足し¨̮♡︎

{315C8ADE-74B7-411C-ADCB-29F24733D630}
名前旗は今風で両脇に可愛いキラキラが付いていて、旗の部分の刺繍もすごくオシャレでお気に入りです¨̮♡︎
名前の部分はゴールドにしました

つるし雛も可愛いうさぎちゃんとか桜とか桃とか鞠とか太鼓とか付いていて可愛い¨̮♡︎

来年はつるし雛と名前旗だけ玄関に飾ろうかな?って思っています¨̮♡︎
{7B255A30-58F5-4CCA-B65D-3429A6E5A471}

仲良し姉妹
{4FDB858B-6A36-49C7-A22F-49AC4B64F812}

{446AF2EF-E595-49A3-AA0A-51DC7637831B}

{BDA1A9EE-A3D4-42EA-AF7F-31FF61CA087E}

{66455B55-43EB-4012-AB70-D12D8A8C6F00}

{B7ED01C2-1E2C-466E-B62F-3BE7679E88E6}

最近ベロを出すのにハマってる珠莉ちゃん
{F0632FE0-6AB0-45A1-A335-1BBDE5380C8E}


来年こそは新居に棚を買って飾ります¨̮♡︎
{3598873A-1CA8-45AD-B362-61D42FB889DE}
2人とも健康にすくすくと育ちますように४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩