【オイスターソースでアレンジレシピ】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

オイスターソース
{D2922657-B879-494E-AAD8-E2E58BCFAF41}

色んなレシピが載った冊子も入っていました¨̮♡︎
{12715482-373D-43FA-8FD2-B74CE97769C6}

{E7A8958B-FA1C-419C-9279-7EAAC9996B88}

{22FF3223-0521-473D-8B6B-845ABF23902F}

にくじゃがコロッケからヒントを得て、オリジナルで作ってみました(^-^)
{96B14F8F-A7D1-49A4-81FD-AABC6F0BBC61}

肉じゃがに隠し味でオイスターソースを入れてみました(^-^)
{38022C1A-0B68-45A3-B5FF-851C464D0D4A}
(冷蔵庫であったもので作ったので色合いが悪くてすみません。。)

濃厚なソースなのでコクが出てご飯がススム!!
実家ではオイスターソースが常備されていたけど、自分ではオイスターソースを買ったことがなかったのですが、様々な料理に使えるのであると便利ですね¨̮♡︎
牡蠣好きの主人に出してみても好評でした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

今度はオイスターチャーハンを作ってみよう!!



富士食品工業ファンサイト参加中