【娘に嫉妬する毎日(ㆀ˘・з・˘)】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

娘が話せるようになった頃から、

パパは可愛くてしょうがないでしょ?ってよく聞かれます。

確かに主人は子煩悩な方じゃないけど、私がイクメン作戦をしている成果もあって、子煩悩になってきています。
そして話せるようになって、更に可愛くなってきているみたい。

特に土日の近所の公園はすっかりパパ担当です。
(私は土日は一回も行ってません。)
次女が産まれてから、私が次女のお世話の間にパパが連れて行く。というスタイルになったという事もあるけど。

でも自ら1日に朝、昼、夕方と三回も公園に連れて行く日もあるので、これはもう立派なイクメンでしょう(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

そして最近娘にする笑顔が違います!
なにっ!この優しすぎる笑顔!
(かなり素の顔なので、載せてるのバレたら怒られそう
{BEBBE42D-DF33-4EE2-9354-FD77BA964D02}
私が愛したその笑顔
私にしてくれていた笑顔!いやっそれよりももっと幸せな笑顔のような。。。

切ない!
私に向けてほしい!

と言うと、
『な〜に、娘に嫉妬してんだよー』って言われる。
でも酷いよー。

私にしてよーって思います。

でも娘と主人を取り合っている時間が割と好き!

最初から将来は娘を2人産んで、娘と一緒にパパにチヤホヤしよう!という作戦だったので
夫婦円満のためにも大成功ですʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

これからも幸せな時間をたくさん作っていきたい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷