【友利先生プロデュースのスカルプシャンプー】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

尊敬している友利 新先生プロデュースのスカルプシャンプー¨̮♡︎


夫婦やカップルでお揃いで使えます¨̮♡︎
左 バイタリズム スカルプケア シャンプー(女性用)
右 バイタリズム スカルプケア シャンプー(男性用)
{6E41B730-EBDC-47D0-B711-73C998563934}
お洒落なバスルームにはお洒落なシャンプーを置きたい!!
インテリアとしてもお洒落な¨̮スカルプシャンプーです(^-^)

男性は歳をとる事で体型よりも一番気にするところってこの前主人が言ってました
抜ける前からの予防!!


女性は妊娠出産をすることで、抜けたり、白髪が増えたりするそうですね〜。
私は長女の妊娠の頃からスカルプシャンプーやノンシリコンシャンプーを使っているので、抜け毛も白髪になることもなく、健康的な髪をキープできています!

産後の抜け毛の話はママ友からたくさん聞いていたので、絶対に自分もなるものだと思ってたのですが、本当にならなくてビックリ!!
やっぱりシャンプー効果がしっかりと出ているんだなぁ〜〜と日々実感しています。



私はもちろん女性用¨̮♡︎
{8A0FF5FD-35DC-4159-84FF-40A7408F65D2}
泡立ちがよく、ミディアムロングの私はこの量でした(^-^)
いくら髪によくても、洗いにくいキシむシャンプーは大嫌い。
こちらは泡立ちがものすごくお気に入りです(^-^)
{EB25F8BB-D8B6-4634-AB1A-D15EE9EE1A51}
美容院のシャンプーみたいにジェルっぽいので髪の毛にしっかりと留まって、泡立ちが良いです(^-^)
だから洗いやすい¨̮♡︎
ローズの香りを基調とした、ハーバルフローラルの香り¨̮♡︎


男性用は主人のコメントです(^-^)
{935FAF71-68D3-4C47-944D-1990B947D4A2}
洗っていて爽快感漂うシャンプー。
洗いあがりはハリ、コシがある髪に!
朝のセットもしやすい!
メンズらしく爽やかなフローラルグリーンの香り

{CD258B8D-3AD7-4E7C-B3F8-C1B2DE494240}
気になる方はぜひ¨̮♡︎


バイタリズムファンサイト参加中