【ずっと欲しかったstaub¨̮♡︎】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

新居に向けていろんなインテリア雑誌や、お店、ブログを見ては、欲しかったstaub ¨̮♡︎

でもstaubの良さを知る前に時短のために圧力鍋を買っちゃったし。
調理器具は最低限にしたい私。
本当に使うかな??
買っても圧力鍋の方が時短で楽かな??
なんて迷いに迷って。。
半年くらい迷って。。

でもやっぱりオシャレなお鍋が欲しい!!
と思って思い切って買いました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ジャーン¨̮♡︎
{663417B4-A6E1-4CD2-8D52-46ACE75CA0DC}
正直4人用は24センチと言われ、それなりのお値段。
値下げもあまりしない。
3ブランドでも少し値段が違ったりして、迷いました。

主人に相談すると『はぁちゃんが一番欲しいブランドの一番好きな色にしなよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 』って言ってくれました

ありがとう¨̮♡︎

ようこそ¨̮♡︎我が家へ
staubちゃん¨̮♡︎
{ECC2C292-EB03-406D-9CA6-BFA3DB7B0673}
なんて可愛いチェリーカラーなの♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

友達のお家で頂いたビーフシチューの味が濃厚で深くて美味しくて!
ホッコリお店の味で¨̮♡︎
キッチンでこのお鍋から出てきた時から欲しいなぁ〜って¨̮♡︎

友達にも聞いてみると、無水鍋だから味が凝縮するみたい¨̮♡︎

先日主人と行ったお店でもstaubでブイヤベースが出てきて¨̮♡︎これまた感動して!!
{344204A6-680E-4B48-88C7-ECCA8821C373}

我が家でも美味しいシチューや、ブイヤベースや、煮込み料理なんかを作りたい४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

また作ったらブログに書きますʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)



兼松ウェルネスファンサイト参加中